09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・1(点滴とお友達到着! おまけにペグの話。) 

088_20130719083614.jpg

朝がきました。
胃が痛いのも寝てスッキリ。
でも、朝ご飯はやめました。

ワンズ放牧して、ごはん。1時間は、胃捻転防止でお静かに。

母さんはひと仕事。
点滴の準備です。
089_20130719083941.jpg

17歳のプーちゃんは、腎臓を悪くして点滴を毎日しています。
(調子も上がってたしキャンプのときは2日に1回でOK)

起こされた、プーちゃん。
090_20130719083941.jpg

今後のことも考えて、母さんが教わりました。
(先生の、みきちゃんなら大丈夫だよ!は当てならない。(笑))
091_20130719083940.jpg

パーティーシェードから落とします。
092_20130719083940.jpg

パジャマのまま、プーちゃんのために必死です。
093_20130719083938.jpg

点滴中に、ボンちゃん到着。
少し待ってて~。

終わってからワンズ放牧。
094_20130719083937.jpg

走ったり
095_20130719085035.jpg
あ、雨が降りそうなんで、△のうえにヘキサ張りました。

ピョンピョンしたり
096_20130719085035.jpg

ドスコイしたり
099_20130719085034.jpg

100_20130719085033.jpg

ぼんちゃんの父ちゃん、母ちゃんにもご挨拶。(あーちゃん、みんなほど素直に行けないけど・・・。感動)
101_20130719085033.jpg

みんな嬉しそう♪
102_20130719085032.jpg

ひと遊びして、まったり。
103_20130719085631.jpg

公開いちゃいちゃ(変態じゃないよ。)
か「母ちゃんみんな見てるからやめろだじぇ!!」        か「デヘデヘデヘ」
108a_20130719085630.jpg110a.jpg

「ふぅ。母ちゃんの相手も疲れるだじぇ。」
113a.jpg

アハアハハ  ボ「カイリ、かっこつけてるー。」 る「デレデレしてたでしのー!!」
114_20130719085628.jpg

そろそろ食べる?
115_20130719085627.jpg

なに??

お手製クレープ!キターーーー!!!

116_20130719090413.jpg

あたしの大好き「チョコバナナ」生クリームも入ってます。
117_20130719090412.jpg

くるくるっと。
118_20130719090412.jpg

続いてボン父ちゃんオススメ、生クリームにグレープフルーツとはちみつ。
119_20130719090411.jpg

これがまたすごくおいしい!!大人の味だわ。

ボ「くーだーさーい」
120_20130719090411.jpg

コレは、大人のでーす。

ってことで、クレープのみ。
122_20130719090410.jpg

順番に。
124_20130719091039.jpg

お気に入りスポットで休憩。
125_20130719091038.jpg

大人のうまうまが終わったら、尻尾付き子供のうまうまタイム。
座れー!!あーちゃん!!座って!!
127_20130719091038.jpg

お名前呼ばれた人からどーじょ。(年齢順(順位でもある))
129_20130719091037.jpg



つづく
いつもポチ応援ありがと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ   










我が家、ペグはスノピのソリステ使ってましたが・・


これからは、今流行りのエリステにします。



楕円形で、ソリステより安い。
しかも、赤や黄色といった目立つ色がある。

しかも!このたび!新色として・・・・

ピンクが出ましたー♪きゃほーいっ!!!



今のとこ、ペグ足りてるはずなんだけど・・・近々追加予定♪


Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 17歳  高齢犬  ダックス  ソリッドステーク  エリッゼステーク 
tb 0 : cm 10   

コメント

おはよう〜\(^o^)/

やってますね〜(≧∇≦)

ワンコ 可愛いな〜\(//∇//)\
お名前が…不明ですが(^◇^;)
イチャイチャ後の椅子に寄りかかってる子

ツボりました!!
\(//∇//)\


!(◎_◎;)
グレープですか?!

みきさん


おぬし



中々やるな!!(笑)

ベーグルもイィけどグレープもメチャメチャ
美味そうなんですけど〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
明日 健康診断が終わったら甘いもの食べよ〜っと!

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/07/19 10:18 [edit]

みきさん、こんにちは!

キャー楽しそう!!!
みんなすっごい笑顔ですね!

チョコバナナクレープ・・・ごっくん。
甘いものって、どーしてこんなに魅惑的なのかしら?

アタシの今日の飯。
ゲンコツ揚げ餅
チョイパクラスク
練乳入りかき氷アイス
以上!!

はぐはぐちゅーすると、べべ凄くのけぞって、その後ブルブルです。
ブルブルされるたび、どよーんって落ち込みます。
みきさん、この膨大な写真の宝物をどうやって保存されてますか?

べべね、缶詰を液状に溶いたの、すこし食べたよ。THE☆流動食。

ももちぇり #- | URL | 2013/07/19 15:25 [edit]

こんにちわぁ~♪

昨日はコメントありがとうございました!!
そして遅くなりましたが、あずきちゃん10歳おめでとー!

3連休もキャンプに行かれたんですね。
標高1200m、涼しそうですね~
クーラーボックスの上がお気に入りスポットって
かわいい♪
キャンプでクレープなんてすごいですね!
スイーツができるなんて、食べたいな~^^

ペグ情報ありがとうございます!
OGAWAにセットで付いてたペグがプラスチックだったので
次回までにはちゃんとしたの買おうと思ってました。
流行りのペグ、パパに紹介してみます^^

くるみん #- | URL | 2013/07/19 16:19 [edit]

みきさんのワンコの写真はいつもニコニコしてるのが伝わってきます。
そんなワンズちゃんたちに癒されますよ^^

でへでへになっちゃうのもわかりますよー。
クレープも美味しそうです(*^ω^*)

jami #tHX44QXM | URL | 2013/07/19 16:59 [edit]

こんにちは

広々としためっちゃいいキャンプ場ですね、周りは誰も居ないんですか?
ドッグラン貸切みたいな感じでしょうか。

ワンちゃんたちも、おもいっきり走り回って大満足ですね!

みんなおやつ貰うのお行儀よく座ってかわいい☆

ゆきだるま #- | URL | 2013/07/19 17:36 [edit]

コータさん
こんばんはー!
可愛いでしょー!(笑)
ルパン君もツルツルスムースですよね?
同じような感じですよ^^
イチャイチャも、まいったな~の座ってるのも、うちのワイマ兄です。
ツボっていただき、ありがとうございます^^
笑えるんですよー、あいつ。(笑)

クレープおいしかったですよ^^
焼いてきてくれたので、その場で好きなの入れてもらえます^^
おいしかったー!!
お泊まりなら、キャンプ場で焼いてもおいしそうですね^^
ベーグルと一緒で生クリーム必須ですよ!!!(笑)

明日頑張ったら、おいしいのが待ってますよー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/20 00:29 [edit]

ももちぇりさん
こんばんは^^
ここはワンズが大好きな場所です。
ドッグランの中にテントが張れるので、ずっとフリーなんです^^
チョコバナナすごくおいしかったです!
ホントに、甘いものは魅力的ですよね~。
今日も我慢するの大変でした。(笑)

ゲンコツ揚げ餅
すごい気になる!!それセブンで売ってますか?(笑)
ちゃんと食べなきゃだめですよ!!
べべちゃんも、負けずに食べたくなるように。

べべちゃんはイチャイチャはお嫌いですか??
恥ずかしがり屋さんなのかな??
女子は、独立心?自立心?が強い気がします。
男子はずっとお子ちゃまな感じですよ。

写真は、印刷してアルバムにするマメさがないので、ブログがアルバムになるようにいっぱいの写真を残しています。
なのでほとんどブログサイズに加工しています。
デジイチの写真サイズは大きいので。
お気に入りの写真は、印刷して飾れる様に、大きいまま残しています。
外付けなんちゃらっていうやつを買って、そこに保存しています。

べべちゃん食べましたか!!
気になってました!!
少しでも食べてよかった♪
ブログを読んで、胸がぎゅーっと苦しくて、うまい言葉が見つからなくて。
ももちぇりさんの気持ちにうるうるしてしまいましたよ。
穏やかな時間が少しでも長く続きますように。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/20 00:39 [edit]

くるみんさん
こちらこそ!コメントありがとうございます^^
あーちゃんのお祝いの言葉も、ありがとうございます♪

キャンプ行ってきました!!
暑いので犬連れは行くとこが限られてしまいますね・・・。
1200Mは涼しくて快適でした^^
大きな体で狭いとこに座るのが好きなヤツです。(笑)

クレープはお友達が用意してきてくれました^^
すごくおいしかったです。
グレープフルーツのクレープも、初めてでしたがおいしかったです!!
今回は焼いてきてくれたんですが、泊まりならキャンプ場で焼いてもよさそうですよね^^
あたしも、思い出して食べたくなってきました~♪

おぉ!いい時でしたね^^
プラペグだったんですかー!
これ、よさそうですよね♪
くるみんさんちは、何色かな??
うちはソリステに、ピンクリボン付けてますが、これなら目立つからいりませんね^^
ぜひ、パパさんにプレゼンしてみてください~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/20 00:48 [edit]

jamiさん
わ~い嬉しいお言葉ありがとうございます^^
うちのワンズ、喜怒哀楽はっきりしてます!
ブログのタイトルにピッタリでしょ!(笑)
表情豊かだとよく言われます^^
ここはみんなの大好きな場所なのでとっても嬉しそうでした。
こっちまでニコニコヘラヘラしちゃいました。
ワンズの笑顔って嘘がないからいいですよね^^
お外でクレープ最高でした♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/20 00:51 [edit]

ゆきだるまさん
こんばんは^^
ココはドッグラン全部が1サイトなんです。
だから、この広さって言っても、広すぎて写真に全部に入らないんですが・・・貸し切りです。
人気が出ちゃってなかなか取れなくなってしまいました。残念。
でも、ワンズはココが大好きで、走り屋が揃ってる我が家にはありがたい限りです。
結構通ってます^^

みんな、オヤツもらうトキはいい子にしています^^
順番待ちしている姿が、すごく可愛いんですよー♪(親バカ)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/20 00:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/474-d6ed5489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

