09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・3) 弘前の桜をあえてスルーするへそ曲がり。  

067_20130709110910.jpg

GW車中泊の旅(6日目・2) 十和田湖は嵐。の続きです。

秋田県からふたたび青森へ。
弘前の桜を見に。
高速降りて、道の駅「ひろさき」にて休憩。激混み。
都内や地元周辺じゃ考えられない車のマナーにブチ切れぎみで、激混み道の駅。
危なく、血管が切れてしまいそうでした。←愚痴かよ。
さてさて、弘前城に向かいます。
混んでるって聞いてたけど、たかが知れてるでしょ~。なんて思ってたら・・・・

たかが知れてなかった!!!

激混み大渋滞!!!!!!


ぬはー。
桜のために頑張れませんよ。
青森の旅は黄金週間を忘れてしまうくらいの、スイスイーだったので、いつも以上に混んでる気がしてたまりませんでした。
少し歩く駐車場は、500円。
弘前城の近くの駐車場は、1000円。
そりゃ、デブは犬連れは1000円払っても近くがいいでしょー。

人ゴミ見に行くようなもんだな・・・・。なんて思いだして・・・・

スルー決定!!

なんのために、引き返したのか・・・・ま、そんなこともある。(笑)

車の中から~
068_20130709112135.jpg

069_20130709112135.jpg

このあと、どーするかな?
とりあえず、岩木山方面へ。
070_20130709112134.jpg

やっぱ何よりご飯!ってことで、道の駅的なとこに寄り道。
何ってとこだったかな??村の駅とかだっけな?
(ちなみにココでアホカップルに轢かれそうになった、あたしとワイマズ。激怒。)

そこのレストラン?食堂??でご当地もの「けの汁」を食べました。
イメージ図


デザートに、ここらで有名な嶽もろこしを使った嶽きみソフト
071_20130709112134.jpg




ワンズも、味見。って、写真ボケえるじゃん!!(ちっ。運転手めっ!!)
072_20130709112133.jpg

074_20130709112133.jpg

075_20130709113910.jpg

076_20130709113910.jpg

077_20130709113909.jpg

078a.jpg

あら、手元が狂いましたわ。
080_20130709113908.jpg

指までおいしく頂きました^^
082a_20130709113943.jpg

さ、ワンズを遊ばせてあげる場所探さなきゃ♪
岩木山顔出してくれないかな~。
083_20130709113943.jpg





つづく!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   




 

そうそうこないだね、青森のお土産の「青森スタミナ源のタレ」



で、からあげしたら最高でした。
ただ付け混んで、あげただけ!!
スタミナ源おそるべし!!!

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 青森  弘前公園  岩木山 
tb -- : cm --   
