07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・2) 十和田湖は嵐。 

045_20130708103211.jpg

道の駅「とわだ」を出て奥入瀬渓流


GW車中泊の旅(6日目・1) 朝は大きな道の駅からスタート!!

オクイリセだと、思っていた名前がオイラセだったことに、乾杯。(笑)
046_20130708104108.jpg

今回の旅よく降ります。
だいたい、観光したり遊んでると、雨が止んだり、弱まるんだけど・・・・

もちろん、今日も雨。

奥入瀬でも、ちょっとお散歩考えてたけどスルーしよーっと。寒いし。

それにしても、すごい人。
047_20130708104107.jpg

車から少しばかり。
048_20130708104107.jpg

049_20130708104106.jpg

051_20130708104104.jpg

053_20130708104103.jpg

054_20130708104611.jpg

晴れてたら、楽しそう。リベンジしよー。

十和田湖
055_20130708104611.jpg

風が強いし雨も強くなってきた。汗
056_20130708104610.jpg

駐車場代500円だったかな?
隣の車が同じ川崎ナンバーで盛り上がりながら、車を降りると・・・・・

まさかの強風!大粒の雨!

それでも、ここまで来たら行くわよ!!っと犬を降ろす。
真っ直ぐ顔をあげらんない。
湖畔を歩いて5分ちょいくらい?
乙女の像」←乙女のくせに太いだろ!!!ってクレームは十和田湖へ。(笑)

早くカメラの方見て!!
057_20130708104609.jpg

見てのとーりみんなビチョビチョ。
よーく見ると斜めに雨が見えるのわかるかな?

まさに、横殴りの雨。

写真じゃ、すごさが伝わらないのが悔しいぜ。


ヘビロテできているマムさん(マムート)は、はっ水が弱まり、ビッチョリ。
でも、中までは入ってないよ。さすがっす。
ワンズもどんより。ちゅけに関しては不機嫌すぎる。
そりゃ、あーちゃんの立派な立ち耳も開くよね。(甘えたり、困ったり、ビビると横に開きます)
058_20130708104609.jpg

十和田湖大荒れ。
059_20130708104608.jpg

慌ててカメラしまって、逃げるように戻ります。

湖畔の横殴りルートは避けて、木の中は結構いい感じ。
十和田湖で一番楽しみにしていた、十和田神社の入口。
060_20130708110821.jpg

心ポッキリ

車へ戻りましょー。
061_20130708110820.jpg

お腹から(首から下げてマムさんにIN)カメラを出して最後の1枚。
062_20130708110819.jpg

車に戻って、ワンズを拭いて車へ。
着替えてたら、お疲れモードMAX。
お土産屋さんさえ、行けません。
30分いたかいないかで、出発。

楽しみにしていた、ビジターセンターも、十和田のバラ焼きも、展望台も全てスルー。

また、くるよ。十和田湖。
064_20130708110819.jpg

山道は、こんな感じ。
065_20130708110818.jpg

いつの間にか秋田入り。
道の駅によって(抜け殻により写真なし。)ひたすら走る。

青森を出ちゃったので小坂ICからまた、青森入り。
066_20130708110818.jpg




つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 奥入瀬  十和田湖周辺  雨の旅 
tb -- : cm --   
