09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(5日目・3) ドライブ気分で移動中、事件勃発!! 

492_20130628103857.jpg

ホントに今回の旅は、天気がね・・・・
ワンズが、遊び疲れて静かなうちに走ります。

何沼だっかな??(笑)六ヶ所村の沼。
491_20130628104259.jpg

道の駅「みさわ(斗南藩記念 観光村)」←ここは「犬村入禁止」ってありました。
スタンプして、プチ動物園(やる気のない動物多し)へ行ってすぐ移動。
493_20130628104259.jpg

青森県立三沢航空科学館が、気になりながら・・・・

小川原湖へ。公園やキャンプ場があるそうです♪
494_20130628104258.jpg

広い駐車場に
495_20130628104258.jpg

大きな公園。
496_20130628104257.jpg

そして小川原湖。ちなみに強風。
497_20130628104257.jpg

ここにも、広場。そして強風。←しつこい
499_20130628105804.jpg

この先キャンプ場があって・・・写真撮ろうと窓開けたら・・・・
(キャンプ場の様子は撮れなかったけど、湖畔の木陰に張れてなかなかよさそう。名前もチェックできなかった。むはーっ。)

姉さん、事件です。 

(*゚ロ゚)! 窓が、開きも閉まりもしませんけどーっ!!


500_20130628105803.jpg

急遽、ホンダ探してピットイン!!(近くにありました。)
501_20130628105803.jpg

30分くらいかな?大急処置してくれました^^
すごく心温かいホンダさん。ありがとうございました。

お腹がすいたので、道の駅「おがわら湖
502_20130628105802.jpg

屋台がいっぱい!ささっと購入(全部あたしの♪うふふ~ん。)
(この餅は、ここらでよく食べる郷土料理。名前は・・・忘れた!五平餅の親戚さんのような感じ?)
503_20130628105802.jpg

ドンドン移動。

道の駅「ろくのへ
504_20130628105801.jpg

ここで、ワンズもちょっとゆっくり休憩。(カメラ忘れて、ワンズとウハウハしちゃったので写真なし!)

このまま十和田方面に向かおうとしたら・・・

あっ!!そうだ!!

っと、移動開始!!
505.jpg



続く


ブログランキング・にほんブログ村へ   


Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 道の駅スタンプラリー  メイプルふれあいセンター  予定は未定 
tb -- : cm --   
