09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨キャンプ@オーキャン宝島(2日目・熊さん気になるけど、やっぱり遊ぶか!) 

081_20130622101030.jpg

昼寝から目覚めると、暑い。
ワンズも気持ちよさそうに、寝てた。


遊びに行くから起きろー!!

ワンズ、慌てて起きる。(笑)
慌てる姿が、かわいい。 ←ちょっと曲がった愛情!?

さて、熊鈴付けて川へ行こう!
キャンプ場の横は名水の川がありますから~。

チャムスの熊鈴と・・・・


モンベルの熊鈴


いつも、持っていくバッグに常備しています。
あまり出番はないけど・・・・
今回は、もちろん付けますYO。
あたしらが森をお借りするたので、お借りしてますよー!!ってお知らせ。

オウルの森からすぐ川に出れます。
082_20130622101320.jpg

浅いから泳げません。 こないだの川のがキレイ・・・・。
084_20130622101320.jpg

大きな石がごろごろしておりますので、あんよ注意。
085_20130622101319.jpg

ワイマズが岩ぽいので注意。(笑)
086_20130622101318.jpg

森は危険!!行っちゃだめ!!!
087_20130622101318.jpg

にゃんさん、小熊と間違われて連れて行かれないように。
088_20130622101317.jpg

だ~か~ら~
090_20130622102657.jpg

見えるとこにいて!ってば!!
091_20130622102656.jpg

川で涼しいんだ後、次の目的地へ。
092_20130622102655.jpg

得意げに歩く、ちゅけ隊長に続いて・・・・
「ついてくるだじぇ!!」
093_20130622102654.jpg

後ろに見える黒い●は、にゃんさん。 焦ってます。(笑)
赤いのは、あーちゃんのロングリード。付け替えるのめんどくさいから、そのまま。
「まってくださーい!!!」
094_20130622102653.jpg




つづく!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: オーキャン宝島

Tag: 熊ベル  熊よけのベル  CHUMS   
tb -- : cm --   
