09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ場選びと、用意。 

「かーさん!うまうま食べてますか?ボクのあるですかー?」   「あちし、お魚オヤツがほしーんだけどー!!」
040a.jpg
あまりにも、かわいくてヘビロテのお写真。 2011年夏キャンプ。 このかわいい笑顔が、いっぱい見たくてキャンプに行くんだよ^^


さてさて、明日から2泊3日のキャンプですYO!!
ピルツ△に泊まったのいつぶりだっけ??

今キャンプ場考え中。
・雨続きだったので、思いっきり走れたらいいな・・・
・暑かった時用に、川沿いがいいな・・・
・雨が降ってもワンズの足がよごれないのがいいな・・・

で、迷ってるのが・・・・

「早川町オートキャンプ場(旧ランドローバーEX)」
サイト代2000円・人1000・犬500(うちの場合6000円×2泊・12000円)
1回行ってみたいと思いながら、ずっと行けえない。
○→サイトが芝生・隣が川・ドッグラン(芝生)あり
×→アウトが10時・犬代がかる(1頭500円)・日陰が少ない

「川音の郷」
サイト代4200円(ドッグランサイトだと+2000円)(うちの場合6200円×2泊・12400円)
気になってるドッグランサイト
○→ドッグランに張れる(ドッグランが取れなあったら砂利駐のようなサイトっぽい。)・隣が川
×→遠い

「南アルプス三景園オートキャンプ場」
前に電話であんまり印象がよくなかったけど、やっぱり1回行ってみたい。
サイト代5500円(うちの場合5500円×2泊・11000)
○→緑が多い・自然のまま・川の隣
×→ドッグランなし・地面が土

「オーキャン宝島」
サイト代・・・忘れた。ワンワンdayで、ドッグフリーサイト&大人640円(うちの場合・10080円)
○→ドッグフリーサイト・ドッグラン(ウッドチップ?)あり・隣が川
×→遠い・(管理人さんがおしゃべり・・・いい人なんだけど、設営中ずっと・・・あんまりゆっくりできなかった・・・。)

それか、PICA・・・・五光牧場・・・←もう、めんどくさくなったので名前だけ。


どこにしようか、悩むー。
ってその前に準備しなきゃ。
車中泊ばっかだったから、荷物積まなきゃならないのだ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ   


暑くて、何もかも、めんどくさーい。

Category: 日常&思い

Tag: キャンプ場選び  犬とキャンプ  迷うわー。 
tb -- : cm --   
