09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プライベートリバーを求めて・1(予定外!!) 

001_20130610134748.jpg

6月9日は、群馬県へ川遊びに行ってきました♪

土曜のAKBの総選挙を見ながら、軽く用意。
まさかの、さし子のトップにうひゃー!っとなった。(笑)
終わってから、お風呂に入って、荷物積み込んでガソリン入れてギリギリ土曜日に出発~!!
海と川と迷って、川に決定!
目的地を、考えるのがめんどくさかったんで、去年の神流川を、目指すことに!

久しぶりの関越自動車道に乗り、高坂SAのドッグランで深夜の大爆走を楽しみ(遊びすぎた・・・。)、クネクネ山越えして、3時に目的地の道の駅万葉の里」到着。

着いたら、即車中泊モードにして寝ようと思ったら・・・・

ちゅけがゲボる。汗  珍しく酔った?

おやすみなさーい★

朝方、隣の車の話声で起きる。
ワンズも気にしてる感じ。まだ、寝るよ・・・っと声掛けて寝る。
起きたら、晴天!!まさに夏!!っていう日差し。
ワンズ、散歩してご飯。
1時間は静かにね!(胃捻転防止)ってことで、また寝る。(笑)
005_20130610140236.jpg

1時間以上経ったので、ワンツーして出発。
006_20130610140236.jpg

川を見たら、

人!人!人!!ヒトーーーーーッ!!

アユ釣り解禁しておったーっ!!!(ノД`*゜)゜・:。.



あっちこっち探したけど、いいところは釣り人が・・・・

迷っていると、広場発見。
ちょっとガス抜き&ウンチョス抜き。(笑)
007_20130610140235.jpg

キレイな青空。
008_20130610140235.jpg

自由時間
010_20130610140234.jpg

011_20130610140233.jpg

013_20130610141212.jpg

014a.jpg

暑いので終了~。

そのあとも、川探しは続く・・・・
016_20130610141211.jpg

もうドライブじゃん。って諦めたとき・・・・いい場所発見~♪


つづく!

今回も写真が多いから長いです。むふふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: 南牧町

Tag: 総選挙楽しかった  高速道路ドッグラン  道の駅 
tb -- : cm --   
