09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(4日目・2) 恐山へ。 

368_20130606214426.jpg

着いたのは、恐山(←ウィキペディってあるざんす。レッツクリック!!)




すごい風が冷たく強かった。
いざ、入山。
(一部をのぞきワンコOKだったような気がします。うちは、やめときましたが・・・。行く前にお調べくださいまし。)
369_20130606214739.jpg

370_20130606214738.jpg

372_20130606214737.jpg

373_20130606214737.jpg

無料温泉があります!
入りたい!って思ってたのに、車が駐車場に入るトキ、ワンズの砂利道興奮(砂利道=楽しい場所)に、一喝して、キーッ!ってなって忘れたのですYO。(涙)
374.jpg

矢印の順番に・・・
375_20130606214736.jpg

376_20130606215606.jpg

377_20130606215605.jpg

379_20130606215604.jpg

380.jpg

381_20130606215602.jpg

382_20130606215602.jpg

383.jpg

384.jpg

385_20130606215715.jpg

386_20130606215715.jpg

387.jpg

388_20130606215714.jpg

389_20130606215809.jpg

390_20130606215809.jpg

391_20130606215808.jpg

口数少なく出てきました。
392_20130606215808.jpg

とりあえず自分用とワンズ用に。
393_20130606215807.jpg

ホントはこっちから先に、行くらしい。
三途の川の番人。左のOBBに身ぐるみはがされちゃうんだよ。
394_20130606220056.jpg

三途の川
395_20130606220056.jpg

ここを渡って、恐山に行くんだって。
396_20130606220055.jpg

398.jpg

誰もいなかったのでワンズも。
399_20130606220054.jpg

揃って写真を・・・っと思ったけど、雨が降り出したので、車へー!!

また雨でやんす。
401_20130606220054.jpg

このあと、ハイキング予定でしたが、雨なので移動しましょ~。

予定地から反対側に少し。
恐山冷水」へ。
飲むと長きできるお水をいただきます~♪
「冷水を1杯飲めば10年、2杯飲めば20年、3杯飲めば死ぬまで若返る」らしい。
402_20130606220124.jpg

ワンズにこれでもか!っと飲ませたのは言うまでもありません。(笑)


さ、移動するよ~。
今日3本目の更新。時間がある時にドンドン更新ちゅー。ついてきてー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ   



Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 恐山  恐山冷水  三途の川を越えて  雨ばっか 
tb -- : cm --   
