09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

787でバド合宿。 

002_20130602130922.jpg
うっすら、富士ちゃまが。

5月31日から1泊。
箱根でバド合宿でしたー。
787は、標高!
やー、世で言う・・・・

高地トレーニングてヤツです!!(笑)
 



通っている、チームの仲良しさんで合宿に行きました。
30~☆0代(笑)(ちなみに一番年下はあたし。いちばん年上は、みきのおかん、えみち。親子で同じチームに所属!(笑))のドタバタ、マイペースチーム。
箱根=エヴァ温泉!ですが、しっかりバドってきました。
注意!エヴァは、箱根が舞台です。

1日目は、レイクアリーナ箱根で、1時から5時までガッツリ練習。

朝、2台の車に分かれて出発~!
SAで、みんなでご飯食べて、箱根に向かいます!!

練習前に、ちょっとうまうま~。
004_20130602130921.jpg

新緑がキラキラ。体育館の裏はロープウェイ!
005_20130602130921.jpg

やりますよー!!!
006_20130602130920.jpg

やりだしたら、真剣。
016_20130602130919.jpg
バドは力と若さじゃ勝てません!ってことで、うちのOBB(オババ)たちも強いっす。

練習終わったら、リ・カーブ箱根へ。

温泉入って、ビュッフェターイム!!
リ・カーブのビュッフェって、すごいYO!!
食べるのに夢中で写真なし。

お部屋に戻ってワイワイ♪
029_20130602130919.jpg

大人の時間。
031_20130602134136.jpg

大人の時間に、エヴァ缶でお付き合い。人類補缶計画
027_20130602131118.jpg


日付が変わる頃、おやすみー☆




2日目!朝からいい天気~♪
朝からビュッフェで、めちゃくちゃ食べる!!(笑)
みんな元気です。
あたしが一番疲れてるんじゃなかろうか?(汗)

朝、集合写真。
039_20130602131118.jpg

リ・カーブ出発するころには、曇りだしたけど・・・
富士ちゃま、クッキリ~!!
042_20130602131117.jpg

ってことで、富士山バッグで1枚。(笑)
049_20130602131117.jpg

今日もやるわよー!!的な。(笑)
050_20130602131116.jpg

で、2時間だけど、ミッチリ休憩ナシ。
052_20130602131116.jpg

お昼御飯食べて、日帰り温泉に入って、SAでソフトクリーム食べて、今年も無事終了~♪

楽しすぎて、あっというまでした!
でもね、ワンズがいない夜は寂しすぎたー。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ    


スポンサーサイト

Category: 箱根リカーブ(バド合宿)

Tag: 箱根  バドミントン  リカーブ箱根  レイクアリーナ 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。