07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨の西湖でデイキャンプ。その1(とりあえず、走るか?) 

20日は、西湖でデイキャンプしてきました。
色々あったけど、楽しい1日になりました。

朝、コンビニでご飯を買って出発ー。

どら焼きが無性に食べたくて、ジャンボどら焼きをげっちゅ。
042_20130521204653.jpg

中央道はガラガラ~。反対車線は渋滞中。
043_20130521204653.jpg


今日の目的は、のんびり。
のんびりするには、まずひと仕事。

そう!ワンズを疲れさせるコト!!

これができてないと、あたしには平和なのんびりタイムは、こない!

早速、放牧~♪
045_20130521205136.jpg

ここは、河口湖と西湖の間にある、フォレストモール
046_20130521205136.jpg

047_20130521205135.jpg

色んなお店があり、買い出しにもオススメ♪
西湖、本栖湖周辺て、スーパーないので、工事中からワクワクしてた!
無料ドッグランもあって、オススメ!

水道もある!ありがたやー。
048_20130521205134.jpg

みんなチェックチェック。
049_20130521205132.jpg

ココは強制的に、走らせて早めに疲れてもらいます。
ってことで、おもちゃ投入!!
050_20130521205132.jpg

一番年上のあーさんも、やる気満々!
051_20130521205941.jpg

何度もレトリーブ。
053_20130521205940.jpg

カメラ目線サンキューでーす。←チャラ男で。
054_20130521205940.jpg

るーもすごい勢いで走ってますYO。
055_20130521205939.jpg

にゃんさんは、キャッチ遊び!
056_20130521205939.jpg

へたっぴ。(笑)
057_20130521205938.jpg

へたっぴ、もういっちょ。
058_20130521210325.jpg

「ケケケッ、真黒兄たんへたっぴでしの。」
059_20130521210324.jpg

今度は、キャッチ!
060_20130521210324.jpg

得意げ~。(笑)
061_20130521210323.jpg

るーも、おもちゃに夢中。
062_20130521210323.jpg

今日もにゃんさんは、かわゆい。←親バカ全開。
063a.jpg

ラウンドで、スタート!
064_20130521210808.jpg

065_20130521210807.jpg

066_20130521210807.jpg

お口のパッキン緩みすぎ。(笑)
067_20130521210806.jpg

「まかせるですよー!!」
071_20130521210806.jpg

休憩は、あっちブラブラ、こっちブラブラ
072_20130521210805.jpg

ヘラへラしてないで、走って疲れて!!
073a.jpg

まだまだ!!
074a.jpg

075_20130521211138.jpg

076a_20130521211138.jpg

ヘラヘラ止まらず。(笑)
078_20130521211137.jpg

鼻に虫ついてるYO!
080_20130521211531.jpg

にゃんさんが、白目向いてジャンプして・・・
081_20130521211530.jpg

キャッチ失敗したとこで
082_20130521211530.jpg

終了!!!

雲が低いー。
083_20130521211529.jpg

実は、雨降ってます。(笑)
084_20130521212056.jpg

降ったり止んだり、ミスト的な感じで。(笑)

このあと、ごはんの用意がめんどくさくなったので、食べたいもの軽く買って出発!!





つづく!!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  





ドッグランの前の芝生で、う○こ踏みました。ワンズは絶対。たぶんあたしも。
自分の犬のう○こ以外は、ただのう○こ!!汚ね~!!!
サイズ的に大型犬。
てかさ、自分の犬のう○こ拾えないって、どーいうことだよ!
最低!う○こ取れないなら、飼うなよ。
こうやって、ごく一部のバカオーナーのせいで、こーいうありがたい場所使えなくなるんだよ。

Category: (西湖)秘密の浜

Tag: 無料ドッグラン    フォレストモール  雨でも楽しく 
tb -- : cm --   
