09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(2日目・5) 色々あった2日目終了。 

176_20130519093039.jpg

ワンズは車に乗るなり、夢の中へ。
続いて道の駅「よこはま」へ!!
この辺は、菜の花が有名!
道の駅後、菜の花畑を見る予定だったけど、桜もまだ小さな蕾だったからダメだろう~っとスルーでした。
道の駅のHPみたら、まだ2分咲き?3分咲き?くらいだって!!!

ここら辺はホタテなの??
ホタテ串と、ビックリホタテフライ。おいしー♪
177_20130519093550.jpg

ココで有名で人気なのは、菜の花ドーナッツ!
有名なら夜のオヤツに買おうか?なんて貧乏人は相談ちゅー。
味見で、食べれたからいっか!(笑)
おいしかったよ^^

お土産に買ったのは、ベコ餅。キレイなお餅。
178_20130519093548.jpg

海を見ながらドライブ~♪
179_20130519093548.jpg

まっちょにもらった、ホタテ貝柱。
180_20130519093547.jpg



下北駅。
181_20130519093547.jpg

ココらへんは街だったよ!!
いきなり、TSUTAYAの駐車場へ、入った運転手さん。
なに?なにー?

「もうさ、エヴァ買おうぜっ!買ってやるよ!!」

「えーーーーーーーっ!!!∑(〇Д◎ノ)ノ 」

貧乏旅、始まったばっかりなのに?これからなにか素敵なモノに出会うかもしれないのに??(汗)
ま、ほしいけどさ・・・。

さすがのあたしも、旅行中にかよ!!っと度肝を抜かれましたが・・・

無事げっちゅ。
発売してだいぶ経つのに、初回限定をげっちゅ。青森の人には人気ないのか?
183_20130519093546.jpg

エヴァかけながら景色見て忙しい。(笑)
ステキングなもんが見えたので・・・

そこ曲がってーっ!!!

カッチョイーッ!!!!
大湊海軍航空隊のだと思われます!(`◇´)ゞビシッ!!
184_20130519095614.jpg

ステップちゃんも、若干笑ってるように見えます。←ステップちゃんへの愛も変態の域。キャハッ♪
185_20130519095613.jpg

海~♪
186_20130519095612.jpg

あっちは、どこかな~♪
187_20130519095612.jpg

そして雨・・・・。
188_20130519095611.jpg

もうひと遊びしたかったのに、大雨。ちーん。

本日の、車中泊地は、道の駅「わきのさわ」

外は、冷たい雨が降っております。
ワンズはワンツーしてご飯食べて、また夢の中へ。

エヴァ見ながらカップ焼きそば~♪
189_20130519095611.jpg

みんなでワンツーへ(笑)

寝るころにはどしゃぶり。(苦笑)
おやすみなさーい。


2日目は終了。
2日目


つづく!!

2日目終了にて、コメントオープンちゅー。お時間あったら遊びに来てね^^ はじめましてさんも大歓迎!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 下北半島の旅  車旅で遠征  道の駅 
tb 0 : cm 14   

コメント

どんなお味だったかv-222
菜の花ドーナツを食べましたv-397

天気に恵まれて晴れて 我が家のジジイ達は ここで散歩
ワンツウタイムv-71して
大間の方に向かったとなv-67

可愛いプリン #- | URL | 2013/05/19 11:41 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 15:24 [edit]

こんばんは^^
美味しそうなものがたくさんで羨ましいwww
かまぼこかと思いきや、お餅なんですね。
普通に焼いて食べるのかな?
先日こちらで初めてワイマ君に出会いました(*^ω^*)
リードから離れて、散歩中の私のとこにきたんですけどね・・・。
触りたかったけど、うちのピピ君がお怒りの様子でガウガウやってるのを押さえつけてたんで。触れなかったのですよ(><)エーン;
毛がツヤツヤ、すごい綺麗ですよねー。短毛大好きなんです!
うちの娘はチュッチュ(^ε^)してましたよwww

jami #tHX44QXM | URL | 2013/05/19 19:05 [edit]

こんばんは♪
すごくご無沙汰でごめんなさい!
あぁーーーー4ワンズの笑顔キラキラ、いつ見ても凄くいい顔!!
いつも色んなとこにお出掛けしてるみきさん、はぁぁ楽しそう(*^^*)
私、恥ずかしながら東京から上は北海道しか行ったことないのです。
旅慣れてないと言うか。。。
いい旅夢気分をここで味わうことにします^^
最後の焼きそばに思わず生唾ごっくんでした。
ジャンクフードって、のーしてあんなに美味しいのでしょう?(笑)

ももちぇり #- | URL | 2013/05/19 22:25 [edit]

プリンちゃん
ココの奥にも大きな公園があったみたいだけど、いっぱい走ったからスタンプが、メインになっちゃった。
菜の花も見たかったけど、今の時点で2分咲き3分咲きでしたー。
ここで、初めて「川崎ナンバー」を見て興奮したよ!
菜の花ドーナッツほろ苦くておいしかった!
シフォンケーキがおいしそうだったよ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/19 22:40 [edit]

鍵コメさん
わおわお!!嬉しいお言葉ありがとうございます^^
のんびり楽しんで旅ができました~。
3日目は有名どころが出ますよ!(笑)
GWのレポまだまだ長ーく続きます。(笑)

うちもそれ、思います!!
ゆっくりじっくり1週したいです♪
ワンズのスキそなとことあたしの好きそうなとこと、長くなりそうです^^
道の駅はぜひ車中泊してみて!温泉がついてたりするとこもあるから、お勧めですよ^^

無事帰ってきてよかったですね^^
お疲れさまでした。
もふもふちゃんも、パパさんママさんもお姉ちゃんも。

心配して、どうしたかな~って思っていましたよ。
少し時間のある時に、昔のエントリーも読ませていただいております。
笑ったり泣いたり・・・・。
もう親戚気分で、もふもふ家が気になっちゃってますから。(笑)

今後も車中泊も含め、成長を楽しみにしています^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/19 22:52 [edit]

jamiさん
こんばんは^^
豪華なモノは食べれなかったけど、ご当地ものを食べましたー^^
このお餅、レンジでチンして食べるんだそうで、おうちに買って帰りました。
味は、甘いんです!!
うまく表現できませんが、和菓子的なイメージ?ってことで?(笑)
わぉ!そっちでワイマ!寒くても平気なのかな?なんて思っちゃいました。
だって、新しいエントリー雪降ってたでしょー!ビックリ!!
短毛種いいですよね^^あたしも大好きです♪
ワイマね、見かけはカッコイイですよね!
あたしも初めて見たとき、衝撃でした!(笑)
シルバーグレーで、目は琥珀色。
でも、手元にきたら・・・
見かけはすごくかっこいいですが、中身は大変!うちだけか??(笑)
でも、そのギャップが大好きです^^
っていいながら、犬ならなんでもコイ!なあたしですけどね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/19 23:00 [edit]

ももちぇりさん
こんばんは。
そんなことは、全然OKですよー♪
今ね、ももちぇりんにメールを送ったとこで、戻ってきたらコメント入ってました。
なんだか、すごく嬉しくなりました。ありがとうございます。

ワンズ顔がゆるみすぎですが・・・
ありがとうございます^^
ワンコの笑顔って、嘘がなくていいですよね^^
今は毎日、できるだけ楽しんで生きて行こう!って感じですかね。(苦笑)
病気のおかげで、生きていることが当たり前!的なアホな考えがなくなりましたから。
いつワンズと離れ離れになるかわからないので、一緒の時間を大切にしつつ、自分の欲(笑)も♪って感じです。
笑うことは、免疫力をあげるそうです。
再発の疑いがかかってる以上、いつも以上に笑って好きなことをして免疫あげてます。(たまに、恐怖で泣いてますが。内緒!!(笑))

旅、あたしも、貧乏車旅に慣れてるので、普通の旅はできないかも。なんて思っています。
北海道いいですね!一度は行っていたいです♪
この旅でも渡ろうか迷ったんですが、今回は諦めました。

うんうん!
なんででしょうね~。たまに、無性に食べたくなる!!
なんか、ほっとした味がして、すごくおいしかったです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/19 23:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/19 23:47 [edit]

鍵コメさん
そちらのブログにて、お返事しました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/21 09:18 [edit]

あおもりーーー!

GW、うちは九州行っちゃったけど
出発前は鹿児島か青森かって迷ったんだ。
青森行ってたら会えたかもね~

来年は青森行きたいから、しっかり勉強させてもらいます!
それにしても、楽しそう♪
やっぱりワンズとの旅は最高だよね~^^

くらしこ #- | URL | 2013/05/23 11:24 [edit]

くらしこさん
お久しぶりです^^
コメントがかけないから、メールにでもーっと思って、おとといメールしたんです。携帯に!
でも、つながらなくて・・・。
そしたら、コメントが!!うれし~♪
青森行ってきました!九州も候補にあったんですよ!!
次回はどっかでバッタリ。計画的にバッタリ??(笑)
レポ毎回楽しみにしていますよ!
気をつけて遊んでくださいまし。
ちょっと心配だけど、旅日記楽しみにしています^^
あたしも、ジャンクションスキです^^
わくわくします!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/23 23:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/24 15:58 [edit]

鍵コメさん
わおわお!!
そりゃ大変でしたね!

了解しました!!
むこうで探してみます♪

相変わらず、すごい行動力!!
羨ましいな~。
レポ楽しみすぎますー。
蔵王!いいねー。ニヤリ。(笑)
バッタリしやすいのは富士山かな?ってその時点でバッタリじゃないね。うしし。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/25 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/382-284ccab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

