07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(2日目・4) 気持ちがいい広場発見♪ 

136_20130518204506.jpg

こっちどうだろか?曲がって走ってるみると・・・

ステキングな広場発見!!

テント張りたーいっ!!

と、ついつい叫んでしまった。てへへ。

が、テントは禁止と書いてありました。残念。
こちら、なんちゃら公園。(すでに忘れた。)
ひろーーーーい広場におトイレがあるだけ。(シーズンオフなのかシャッター閉まっておった。)


★今日2本目のUP★

早速、放牧~♪
137_20130518205036.jpg

143 あ

走り屋たちが、びゅんびゅん走り回っておりました。
この旅で、初の大爆走タイム!!
138 1

141 1

ちゅけは、ヘルニアで脚が悪いけど、まだまだ走ります!!
(ちゅけは、走ることがすごく好き!好きなことを取り上げたくない。でも、いつまでも一緒に歩きたいから、セーブしながら楽しんでおります!!)
139 1

みんなでわいわい走っていたら・・・・

巨大おいなりさんが、落ちていたYO!!

先日食べたおいなりさんにそっくり。
142_20130518205034.jpg



ポイントちゅーのるー。
144 あ

バビューンッ!!
150 あ

もう1回希望ちゅー。
146 あ

ちなみに、るーが楽しんでるおもちゃはコレ!


ジロリッ
147 あ

ニコニコにゃんさーん♪
149 あ

ちゅけも笑顔♪
152 1

おいなりあーちゃんは、バナナおもちゃをカジカジしておりました。
153_20130518210540.jpg

いただきー♪

アハッ「ちょっとぉ~!それ、あちしが楽しんでたんだからぁ~。」
154 あ

かわヽ(*´з`*)ノ+。ゆーいっ! ←親バカ全開ちゅー。

マテだよー!ついでにお写真1枚お願いします^^
156_20130518210539.jpg

それっ!

ドリャーッ!
157 あ

さっきのかわゆさは、どこへ・・・(゜ロ゜)ギョェ

ワンズは、このシリーズ大好きなの。


あっちにバタバタ!こっちにバタバタ!!
158 a

遠くで何やら怪しい行動!早速、呼び戻すと・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

何じゃ、その口っっっ!!!!


160_20130518210537.jpg
(胸まで濡れてるのは、大きな水たまりをバシャバシャ楽しんでたら、急にズボッと落ちました。大きいうえに、深い水たまりだった模様。だから、母さん「やめな!」って言ったのに~。)

犯人と一緒に現場検証。
161_20130518211807.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・

もちろん雷が落ちました。
拾い食い、拾い飲み(水たまりの水とかぺロりするの)いっさい禁止って教えているのに!

「兄たんは、いっつも怒られてるでしの!」
162 a

「海ちゃんは、母さんを怒らせるプロです!」
163 a

いいこの兄弟は、追っかけっこ。
166_20130518211805.jpg

悪い子は、母さんより3M以上離れたらダメの刑。
167_20130518211804.jpg

それにしても、気持ちがいいなー。空気がうまい!
164 a

このあと、ちゅけの刑も解除され、カメラそっちのけでおもちゃしたり、追っかけっこしたり、散策したり、サーチ遊びしたり・・・みんなでガッツリ遊んで・・・

にゃん!ちゅけ!るー!こーいっ!!
あーは、運転手さんと遊んでたので。だいぶコイ!ができるようになったよ。9年目にして。(笑)
169_20130518212647.jpg

雷落ちてから、フラフラ野郎も呼び戻し優秀。(笑)
171_20130518212647.jpg

嬉しそうな顔で、走ってきてくれたらやっぱり嬉しい♪
172 a

ドヤ顔!
「オレッチ、やればできる子だじぇから。」
173 a

じゃ、いつもやってくれ。

「るーのができる子でしからね。」
175a.jpg

そうだっけ?(笑)

さ~そろそろ出発しよう^^
車ーーーーっ!!←車に戻るよコマンド。



つづく!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


今日、車中泊のTVやってたね!
これからまた増えるかな?
動くホテルだもんね♪
うちも、次はどこかな・・・
その前に、テント生活したいな。
来月は忙しくて、キャンプできるかな・・・。心配。


車中泊スキー!





キャンプもスキー♪


この本だっけ?ガルヴィが出してる?やつ?
見やすくて使いやすい!しかもクーポン付!毎年購入してたけど今年はまだ買ってない。




犬連れアウトドアはコレ!あたしも持ってるよ!!


パッケージがワイマだからついでに紹介。








Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 犬の笑顔  犬と一緒に旅をする  息抜き 
tb -- : cm --   
