09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(2日目・1) 雨降りの朝と、浅虫温泉でさっぱり。  

青森2日目(4月30日)、朝起きると、なかなかの雨でした。トホホ。
076_20130516182853.jpg
一番奥の建物が、おトイレ。キレイでした^^しかも、便座あったか♪


間があいちゃいましたが、GW2日目の話。(まだ2日目だぜっ。(笑))
1日目の様子は、コチラ→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-category-95.html


こんなとこに、いました。
075_20130516183127.jpg

朝のワンツー散歩をしてご飯待ち。
074_20130516183126.jpg

おトイレから帰ると、あーさんがいました!ハウスの鍵閉め忘れたらしい・・・。
077_20130516183126.jpg

のんびりしてたら、他の車はいなくなった・・・
誰もないし雨なので、東屋をお借りします。
079_20130516183125.jpg

ステップちゃん横付け。
080_20130516183124.jpg

朝の1本。うふふ。
081_20130516183124.jpg

ワンズにも、どーじょ♪ 1本を半分ずつ。
082_20130516183742.jpg

083_20130516183742.jpg

084_20130516183741.jpg

085_20130516183740.jpg

母さんは大人なので1本♪
086 1

ご飯をしっかり食べて、温泉に入ろう!ってことで探すのめんどくさいから、浅虫温泉へ戻ります。(笑)
087_20130516183739.jpg

道の駅「浅虫」に到着。
088_20130516184053.jpg

浅虫温泉は、麻を蒸す温泉から、浅虫となったらしい。なぜ、麻蒸にならなかったのか、気になるところ。(笑)

温泉は5階。
浅虫温泉→http://www.yu-sa.jp/k_annai/index_5f.html#1
景色が良くて、長湯してしまった。350円であの解放感はいい!
温泉成分のとこに、こういう人は、入っちゃダメ的なことかいてあるじゃん?例・心臓が悪い人とか・・・
そこに悪性腫瘍もあって、一瞬ドキッ!っとて、あたしそういえばガンかもしれないんだ・・・・って現実に戻された。涙。

入っていたら、雨は止みドンドン晴れていい天気。
お散歩したい!っとお風呂を出ることに。(笑)


浅虫は、温泉のほかにも、浅虫水族館や、トレッキングコースもいっぱい。
雨じゃなかたら、トレッキング気分で歩きたかったけど、滑りそうなので次回リベンジ!



続く。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 浅虫温泉  犬連れ東北の旅  青森車中泊 
tb -- : cm --   
