09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(1日目・3) ワンズと青森ベイサイド観光。 

どうも。昨日の夜、FC2さんに記事をバッチリ消されたものです・・・。
夜中に、1人

うおぉぉぉぉぉぉーーーーっっっ!!!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


っと、プチ雄叫びあげてしもーたっ。
ぐっすり寝ていたワンズは、ビックリして飛び起きたっ!!
すまぬ、ワンズ!っと思いつつ、その姿に癒されましたとさ。(笑)


----------------------------------------------------------------


カフェを後にして・・・・

041_20130510093055.jpg
@青森ベイブリッジと八甲田丸

青森ウォーターフロント(またの名を青森ベイサイド)へ移動~!!


「ウィキぺディアより」
青森駅北東に広がる地区で、観光施設を中心に構成される。 かつて青函連絡船の引き込み線の用地として利用された場所を青函連絡船廃止前の1984年の青森県観光物産館アスパム着工を皮切りに開発を進め、現在のような形になる。
青森市の都市計画では青森駅周辺再開発において重要な位置を占めており、東北新幹線新青森駅延伸を機にA-FACTORYとねぶたの家 ワ・ラッセを開業した。


青森ねぶた祭の最終日には青森港での海上運行と花火大会が行われたり、毎年夏に開催する「RABまつり」や「安潟ベイフェスティバル」の会場として利用されたり、イベント会場として多く活用されている。


まずは、ワンツータイム。
037_20130510001453.jpg

さ~出発しましょう^^
(あーも、一緒に行けるなんて幸せ♪この距離で、初めての場所で、はじめましての人&ワンと一緒にお散歩なんてできなかったもん。昔は、どうにかなっちゃいそうなギャン吠えだったから。涙)
038_20130510001453.jpg

にゃんも、声が届くようになったな~。(昔はパニック気味の興奮(黒ラブは意外と多いとか?)状態によくなてった。)

ネルフ本部青森県観光物産館アスパム。AomoriのAで△なんだって。
039_20130510001452.jpg

末っ子、ロッちゃんと遊びたいらしいが、緊張気味。
040_20130510001452.jpg

写真を撮っていると、ストーカーされる。
ロ「あ!!ばれてる!!」
043_20130510001451.jpg

みんなで、歩こう♪
044_20130510095004.jpg

青森ベイブリッチ!!(うぷぷ。←思い出し笑いちゅー)
045_20130510095004.jpg

海はキレイで大きな魚が見えたよ!
奥に、うっすら見えるとこまで、行くよ!
046_20130510095003.jpg

けして!北海道じゃ、ございません!!(笑)(身内ネタ)

あー「海だわ」 にゃん「キラキラしてますねー」 ちゅけ「でっかいだじぇねー。」
047 1

あー「あちしの好きな、お魚いるかな?」 にゃん「泳ぎたいですね。」 ちゅけ「深いだじぇねー!」
048 1

ニョキ
049_20130510095002.jpg

ワンズ、しばらく海を眺めてりました^^かわゆい。←親バカ
050_20130510095046.jpg

夕日がまぶしいわ。
051_20130510095046.jpg

運転手さんが、先に車に戻ってしまったので、4つ連れて。
ワンズ、運転手さんを見ております。
052_20130510095045.jpg

だいぶ冷えてきたので、お散歩しながら戻ります。
053 1

駐車場到着!
055_20130510095044.jpg


青森県観光物産館アスパム薄っ!!!!

さ、ワンズは車待機してもらって、建物の中に行きますか!うひひ。



つづくー!
今日で1日目終了予定だったけど、つづく。(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 犬と一緒に車中泊へ  犬連れ車旅  東北 
tb -- : cm --   
