09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(1日目・2) 青森で「はじめまして!!」 

032_20130509111024.jpg
ロッシ!!!ごめん!!写真鼻ピンばっかだったよー。。


出口で、待っててくれたのは、ずっと会いたかった人。
犬好きで、写真好きで(プロだな)・・・・
伝わってくる人柄にも、才能にも、ずっと惹かれておりました!注意・愛の告白じゃないぞ。
(まっちょ!!褒めたから500円ちょうだい。爆。)


それは・・・・


パフェを、嬉しそうに食べるこの人↓(笑)
025 1

ブログ「Give me yummy some.」のjinkochanさん(以下・まっちょ)
地元じゃ、すごい人!!詳しくは内緒。むふふ。
多種多頭飼いの先輩でもあります^^

クランベリーソーダ。
026_20130509111718.jpg

運転手さんは、ホットチョコ。←この日は、暑くてみんなに突っ込まれる。
027_20130509111717.jpg

そこへ、ロッシ登場!!まっちょ家の尻尾付きの長男。
「あっちいのにマジかよーーーー!!!」
028_20130509111717.jpg

ボケちゃったけど、このロッシが一番ロッシらしくてかわゆい。
029_20130509111716.jpg

懐っこくて、かわいいよ^^
030_20130509111716.jpg

そして、うちのワイマ兄ちゅけ。
「母ちゃんが鬼婆の顔でオレッチを見るから、オレッチいい子してるだじぇ。」
036_20130509114646.jpg

(#`皿´) ムキーーーー! おだまりっっっ!!!

ほれほれ~♪
「いい匂いだじぇ!それ、くれるだじぇか?」
034 1

このあと、テーブルの下にもぐってもらいに行ってました^^
もちろん戻る時は、テーブルに頭をぶつける。
これ、テーブルとのお決まりの挨拶だね。うぷぷ。

今回お邪魔した、「ドッグガーデン青森」さん。
033_20130509114647.jpg
コチラには、ロングワイマのパピーちゃんがいるようです!今回は会えなかった。残念。

スタッフさんがすごく親切で、キレイなかわいいお店でしたよ^^
スタッフさん、隣の席の小さいお友達(トイプーちゃんと、チワワちゃんだったっけ?)ファミリー、ありがとうございました^^


まっちょと、ロッシ(以下・ロッちゃん)が、このあと、青森プチ観光に連れてってくれるっていうので、お願いしちゃいました♪



つづく!!!

次回1日目終了なので、コメント欄開きます。遊びに来てね♪
遊びに来たよと♪っとポチポチお願いします^^
ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    





Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 神奈川から青森へ  車中泊の旅  青森市内  ドッグデプトカフェ  ドッグガーデン 
tb -- : cm --   
