09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

無事GW終わりました。 

2013年のGW「下北半島の旅」無事終了。
朝、渋滞は一切なく、おうちに着きました。

なぜ下北半島か・・・・


↓コレが撮りたかったから。
304 1

そう。それだけ。(笑)

もう何年も前から、ここでワンズを並べたかった。
うんうん。ついに行ったよ!感動したー!!

頑張るワンズ。
304 2

このために疲れさせたんだ並んで撮る練習してきたんだ。うん。そうだ。そうに違いない!!

人が多いし、ワンコや、ニャンコもいた中、よく頑張った。
あーのみ、もしもようにリード引っ掛けさせてもらった。でも、最後までいい子だったよ!
大間の海を、血の海にしなくて良かった。ほっ。)

今回の旅は、28日の夜10時過ぎに出発して、5月6日の朝に到着っという大型連休。8日連休!!すごーっ!!

写真の数625枚
SDカードの容量が限界だったのー。むっはー。泣く泣くポイした写真多数。(涙)


走行距離2598キロ!!!
運転手さん、1人でよく頑張りました。


ってことで、明日から、長いGWレポ開始!!




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: ゴールデンウィーク  東北の旅  大間 
tb 0 : cm 34   

コメント

お帰りなさいv-222

もう、何年も5月の連休は長旅に出かけて
どこに行きたいんだか 特別な希望が無かったんで
我が家はお休みv-258

楽しんで来れたv-206
帰りの渋滞を気にしてたけど
それもなく順調に帰れてよかったわv-448
長旅の間には、いろいろあったでしょうけど
運転手さんに感謝だねv-440

可愛いプリン #- | URL | 2013/05/06 16:55 [edit]

お疲れさんでした。
無事に帰宅のようで安心あんしん。
それにしてものすごい行動力。
ゼニもさぞかし飛んだことだろう・・
羨ましいけど、貧乏大人数のうちには無理かな。トホホ

gajin #kKkWy9Es | URL | 2013/05/06 17:40 [edit]

おっかえり~今頃家もいいな~の気持ちとまた行きたいって気持ちがって感じかな♪運転手さんご苦労さん♪やっぱみきちゃんワンズみんなうちよりずーっと賢そうなんだけどぉー良い写真が撮れただろうね!
ちなみに私の写真の量は半端ないよー、一日千枚とかも軽くあり(苦笑)
もうどうにも間に合いませんわ。下手糞連写は恐ろしいねw

じ~な #- | URL | 2013/05/06 20:33 [edit]

お帰りなさい(^^)
2598キロ!!
625枚!!
凄い!!!
集合写真いいですね~♪
レポ楽しみにしてます(*^^)v

かなみ #- | URL | 2013/05/06 21:24 [edit]

お疲れさまでした。
2598キロ!! その走行距離、アメリカ人かっ?ウルトラクイズかっ?
625枚!! あと9枚でスカイツリーかっ?
みっちゃん、超人かっ?テリーマンかっ?

jinkochan #SFo5/nok | URL | 2013/05/06 21:50 [edit]

おかえり!
凄いじゃない!楽しんだねぇ~!
東北満喫出来たでしょ!
休みに遠出できるっていいなぁ~!
私も早く運転手見つけなきゃ・・・笑
ゆっくりと今日から、お布団でおやすみ!
ガソリン代だけでも凄そうだよね・・・汗

mapika #ElJgphU6 | URL | 2013/05/06 22:47 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/06 23:02 [edit]

お疲れ様でした~特に運転手さん!
私は長旅はいつもどこでもドアな感じ(寝て起きると目的地的な 笑)
無事にお家到着で何よりです。
我が家はね、長距離の時は『安全運転でお願いします!』って全員で大きな声でお願いしてから出発!一種のおまじないの様なものかな~。
旅レポ楽しみにしてます!!!!!

なお母 #- | URL | 2013/05/06 23:07 [edit]

無事のご帰還何よりです。
たいそうな長旅。さぞ、嬉し楽しでお疲れだと思います。
お布団でゆっくり疲れを癒してくださいね。
旅レポ楽しみにしてるけど、疲れを癒してからね。。

チャーさん #FNeEeSc6 | URL | 2013/05/06 23:52 [edit]

お帰り~~~~
長い旅 運転手さんお疲れとご苦労様
我が家もパパさん一人で運転してもらっています
感謝 感謝で連れて行ってもらっています

何時も素敵な写真拝見して4頭皆お利口ねと羨ましいく
家はまだ駄目
何時の日か集合写真上手に撮りたいです

モコママ #- | URL | 2013/05/07 08:42 [edit]

プリンちゃん
ただいまー!
こんな大型連休は夏休みくらいだね。
いつも2泊や3泊で弾丸旅だったから。
今年はプリン家は行かなくて正解だったね。
ちょこっと旅でも行けてよかったね^^

弘前と、高速の入口と、サービスエリア入口。でもかわいいもんでした!
弘前以外は!!(笑)
大間の方はあまり人がいないから、結構なストレスでした。(笑)
人も犬もガラガラ万歳。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 10:34 [edit]

gajinさん
いやー!遠かったねー!←お前が言うな。(笑)
でも、楽しめました^^
お金がかかるよね!普段の貧乏キャンプで貯めてるぶんで・・・
普段のキャンプ、ほとんど高速乗らないからね。(笑)
高速代と、ガソリン代以外は、ほとんどかかってないのです。
あ!あと、大間のマグロ。
深夜走って、コンビニや、スーパーでご飯買って・・・。(ホントは自炊予定だったのに・・・のちにわかる。)
地元のおいしいものも、あまり食べれなかったです!
でもね、あたしの旅の目的は食べ歩きではなくて、ワンズと知らない土地へ行くこと!なのでいいのさ。
でーーーもーーーー!!
もっと大人になったら、もっと贅沢な旅してやるっっっ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 10:39 [edit]

いいなぁ~ i-189
渋谷のスクランブルとかで大写しにしてほしい i-237
我が家の坊主では決して叶わぬ写真です i-229

みきさんの方も「ちょっとした腫れ」であることを祈ってます i-260

たもつ先生 #- | URL | 2013/05/07 12:07 [edit]

お帰りー!!!
行ったんだね!大間っ!!!
本土の最北端っ!
ここに立つと達成感あるよねー!!
恐山も行ったんだねー^^
細かい旅日記楽しみにしています!

うちは四国に行って来たよ〜。

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2013/05/07 15:04 [edit]

じ~なさん
ただいま~♪
今すぐにでももう一度行きたい!って思えるとこでした。
田舎最高!!(笑)
えっ!!
1日で1000枚!!やるねー。(笑)
頭数いると、写真も増えます!
でも、できるだけ、狙って撮るようにしてます。下手だけど。(笑)
写真150枚ほど落ちてなかったので、1日100枚計算な感じです。
うち、全然賢くないですよ!エッヘン!!静止画だから。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:02 [edit]

かなみさ
ただいまですー!!
写真150枚ほど落ちてなかったので、写真もうちょっと増えました。(笑)
しつこいほど旅レポになりますのでよろしくです^^
ルーク君とライラちゃんも楽しそうなGWでしたね!!
コメント書きこもうとしたらローマ字になってしまって・・・
またあとでチャレンジしますね^^
集合写真いいでしょー!すごくお気に入りです^^
普段はグタグタなんですが、大間では、バッチリ即終了になりました!
母さんの顔が鬼婆になってたかな?(笑)
ワイマズの顔が必死であたしを見てるのです。(笑)
もうちょっと人がいなかったら、もうちょい撮りたかったんですがね~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:11 [edit]

jinkochanさん
マッチョー!!!(うちらの間であだ名はマッチョに決まりました。○○まっちょ。だから。(笑))
色々とお世話になりました。
中途半端なガイドありがとうございました。ぷぷ。(爆)
いやー!ホントいっぱい笑わせてもらいました^^
忙しそうなロッちゃんとも、もっと絡みたかった。
人見知りする暇なく、アッというまの半日でした。
次回は、もうチョイ長くお願いします^^
ボスも!!次回はスカイツリーと、東京タワーのWでお持ちますので。(笑)
写真、150枚ほど落ちてなかったので、もっとあった!
あとは、マッチョ兄さんの写真に期待しちょります!!いひひ。
運転手は、ただのアホです。
だって。「運転してれば着いちゃうから。」ですからね。
そのまますぎて、ポッカーンとなりましたけど。
次は、まるちゃんと、その仲間たちとも会いたいです。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:19 [edit]

mapikaさん
ただいまー!
いやー満喫してきました。食べ物以外は・・・。
犬連れ貧乏旅なので、高速代とガソリン代だけで・・・・。
でも、すごく楽しかった♪
早く素敵な運転手見つけて旅してね^^
車中泊、寝心地が良かったから、よく寝れたけど、やっぱりおうち最高です^^
ワンズも、疲れてぐっすり。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:22 [edit]

みきちゃん おかえりなさ~い。
私が1ヶ月半ほどmixiお休みしている間に
すごいことしてたのね。

よく決行したね。ふつうは計画倒れになるケースだものね。
4ワンズもすごい!!!!
レポ楽しみにしています。

それにしても「喜怒哀らぶ」ってタイトル よくつけたものですね。


ルナ’s  #- | URL | 2013/05/07 18:29 [edit]

鍵コメさん
ただいまーでーす!!
いやいや、よく走りました。←乗ってるだけなのに偉そう。
パパさんも頑張ったじゃないですか!!
あたしも1回は行ってみたいです!!
抱っこしてるパパさんニンマリ顔が、またいいですね^^
そっち方面行く際は、色々教えてくださいね~。

全然見えないですよ!可愛い女子だもん。
でも、可愛いフレーズで、かなり大ヒットです。(笑)くくく。
妹ちゃんには申し訳ないけど・・・。
モフモフ姉妹、今度はどこへ行くのかな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:30 [edit]

なお母さん
ただいまー!!!
一応連れてってもらってる身なので、寝ないようにしていますが、どこでもドア状態が多いです。てへへ。
スムーズにおうち到着。
GWだってこと、忘れるくらいでした^^ラッキー♪
わ!それいいですね。うちもマネしよう~っと。
運転手が、自分ってやれるこじゃん!って思ってるうちに、そっちも行きたいので決まったら、よろしくです^^
レポ長いのでお付き合いよろしく~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:43 [edit]

チャーさん
お久しぶりでした^^
色々あったようで・・・。mixiも放置なもんで、すいませーん。
でも、またこうやってコメントいただけてうれしゅうございます♪
疲れましたー!
いやー、布団までたどり着けず、床でワンズと寝ました。
これもまた、幸せ~♪
写真加工しながら思い出して、あーこうだったな~って楽しみます♪
ドンドンUPしないと写真がたまっちゃううえに、忘れちゃう。←このごろ、ひどい。(笑)
今度は下もいいね~。なんて運転手が言ったので、九州行きたい!!っと言っときました。(笑)
会いに行くぞー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:48 [edit]

モコママさん
ただいまでーす^^
運転手さんには感謝感謝です。
犬より手がかかるけど。(笑)
運転がうまいのと、お出かけの距離に文句を言わないところが、唯一のいいとこです!
パパさんすごいですね!あっちこっちアクティブ~♪

わぉ。お褒めいただき嬉しいです。
ワンズ、お利口風なだけです。(笑)
動いているとこ見たら、ビックリしちゃいますよ!特にワイマズ。(笑)
集合写真は、数が増えると難しくなりますね。って聞き分けの悪いうちだけかな?(笑)
たまに、顔が鬼婆になってる時もあります。てへへ。
ワイマ兄が、なかなかね・・・。
経験値あげるため・・・いや、母さんの趣味のため、付き合ってもらってます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 18:54 [edit]

うぃ〜っす。
v-82九州。
福岡・宮崎、どちらでも待っておりますよ〜〜。

チャーさん #FNeEeSc6 | URL | 2013/05/07 22:07 [edit]

たもつ先生
ついに行ってきました~。
いや~夢の大間。(マグロ漁師ドキュメント好き)
素敵でした^^
普段グタグタのワイマ兄弟も頑張ってくれたので、あっさり終了できてよかったです。
危うく、大間に母さんのおっさん声が響き渡るとこでしたよ。(笑)

スクランブル!できるならやってみたいけど、無理ですね。
確実に渋谷を血の海にしてしまいますぅ。(汗)

ホントに、ただの腫れならいいですが・・・。
うーん、ヤツのせいで何事も心の底から楽しめないのですよー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 22:35 [edit]

BUSBUSさん
ただいまー!
そしておかえりー!
ついに行ってきました。大間~。
大間のマグロ漁が大好きで、いつか行きたいっと思っていて、行けそうになったら、病気になって・・・・。
今年も流れそうになったけど、無事行って来れました^^
四国も行ってみたいんですよねー。
昔、少し行ったのと、神戸方面に行ったときに、お友達と少しばかり徳島入りしました。
お遍路周りもしたくて・・・。
おチビちゃんがいるのに、四国とは!ビックリ!
もう、旅犬としての教育が始まったんですね^^
あたしもレポ楽しみにしていますー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 22:39 [edit]

ルナ’sさん
ただいまでーす♪
あたし、相変わらずmixi放置しています。
もう、パス忘れて入れないかも・・・汗。
何度も流れた、下北半島!ついに行ってきました。
なんせ、犬が一緒じゃなきゃ!なので、車で長旅になりました。
いつどうなるかわからないから、できるだけ行けるときに行きたいとこへ。です。(笑)
いつ、再発するかわからないし(今再発の疑い中)、それじゃなくても、いきていつ死ぬかわからないですしね。
今地震も多いじゃない?
貧乏旅だったけど、心は裕福になった旅でした^^

ブログタイトルね・・・一応こんな意味が込められていました^^
なかなかお気に入りです^^
いい感じでしょ??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 22:46 [edit]

チャーさん
うふふ。
何年後?って感じだけど、行くから待っててくだされ~♪
福岡?宮崎?どっちにも家あるの??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 22:48 [edit]

うぃ〜〜っす。
諸事情により、ついでに熊本の阿蘇にもあるでし。
(ただし、期間限定の今だけね)
阿蘇は、小さいながらも野趣溢れるドッグラン付きでし。
待ってまっせv-218

チャーさん #FNeEeSc6 | URL | 2013/05/07 23:20 [edit]

チャーさん
なにそれっっっ!!!!!!
どういうことじゃー!!!!
セレブすぎて鼻血出ます。
行ったら、ドッグランでキャンプさせてね^^
さすがに2泊3日じゃいけないから、来年のGWか??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/07 23:22 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 00:29 [edit]

鍵コメさん
いやーすごいですね!!!!
ぜひぜひ、お邪魔させてもらいますね^^
温泉もドキドキランもキャンプも楽しみにしています。
毎月GWがあればいいのに!ついでに、高速1000円にしてほしい!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/09 15:54 [edit]

みきさん、遅くなりましたが「下北半島の旅」からお帰りなさい!!
いっぱい楽しんで来たようですねえv-411
運転手さんがアクティブな方でみきさんはお幸せ♡
2598キロの旅v-450v-355v-355]v-355
、どうぞご主人様を労って下さいねえ・・・

TOP画像が『4ワンズ揃っての大間』素敵ですよ~v-424v-221
これを撮りたかったんですね、ナイス!!

ワンズも皆さん楽しんでましたか~e-266

知らない土地でどんな顔を見せたんでしょうね♡


ところで・・・
ご実家の“レオちゃん“お星様になっちゃったんですね、お寂しい限りですね。
若かりし頃はみきさんと濃い時間を過ごせてお互い幸せだったんですね、
そしてご両親にたっぷり可愛がられてお幸せでしたね。
15歳ともう少しで3ヶ月・・・もっともっと生きて欲しかったですね。

レオちゃんのご冥福をお祈りします。
みきさん、いっぱい泣いて上げてね・・・


keiko #- | URL | 2013/05/09 19:46 [edit]

keikoさん
ただいまです^^
楽しんできました~。
いやー!!遠かったです。
大間のワンズ写真お気に入りです^^
近々、印刷予定です♪
貧乏旅なので、おいしいものは少ししか食べれなかったけど、ワンズもいっぱい遊べて、素敵な想い出になりました。
ワンズもいっぱい笑顔見せてくれましたよ^^

レオちゃんは、小さいときに色々ありましたが、幸せいっぱいで旅立ったと思います。
両親が大事に育ててましたから。
色んなとこに旅行したりして、おいしいものいっぱい食べたり、いっぱいの想い出を持って、最期は手をかけずに旅立ちました。
親想いな子です。
レオちゃんより、自分のワンズとの暮らしが長くなってしまいましたが、実家に行けば笑顔で迎えてくれた、彼です。
実家にいる!っていう思い込みが抜けてないので、いないことが信じられません。
毎日一緒だった、両親が心配です。
2日ほどいっぱい泣いて、目が普段の半分くらい腫れてしまいましたが、今は落ち着いています。でも、まだたまにぐっときてしまうことがあります。
どっかで実家にいるんじゃないかな?って感じいようと思います・・・・。

そうそう、お父さんは少しばかり、感じるものがあるようで、まだおうちにいるようです。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/05/09 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/361-8db7c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

