09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワガママ反対。 

お晩です。
GWも終わってしまいましたね・・・・。

我が家キャンプから帰りましたー!っと言いたいとこですが・・・・

中止になりました。

運転手のワガママ子供発言により、中止です。怒。

前日もムカつきながらも笑顔で荷造り手伝って、ワンズのためにご機嫌取りして・・・

朝早からワンズも積んだのに・・・・。

ニコあじゅ
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))


もちろん!喧嘩ですよ・・・いや、警告・・・いや、宣言・・・・ね。苦笑 ←いや。笑えねーし。

早くいえば最悪DAY幕開けです。ハイッ。怒。

6日は、みんな(もちろん、あたしとワンズね)で不貞寝。
ワンズは前日からのそわそわワクワクで疲れちゃって爆睡。

7日は、みんなでデッキでピクニック。
午後から、えみち(みきママ)が、遊びに来てみんなでワイワイ♪

8日は、体調がいまいちで、ダラダラ寝てましたー。
ワンズごめんね。

ニコにゃん
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))

そんな感じで、GW終了。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ですよ。まったく。

ニコりー
写真と文章は関係ありません。少しでも心なごむように!(あっ!あたしがね。(笑))

デイキャンプも中止になっちゃったし・・・・つまらんですー。
自然パワーがたりませぬ。
きっと、ワンズも同じだね。ごめんよ。


もうちょっと我慢して計画的に。うん。くくく。 ←意味ありげ。(笑)

ニコる


この笑顔達のために頑張らなきゃ。
今年の合言葉は「計画的に!!」だな。にやり。




「おまけ」があるので続きも見ちゃう??
続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪





るーさんのあんよ。かぶりつきたいナイス筋肉♪
ムキるー

これで、ご飯3杯食べれそうだ。(笑)





Category: 日常&思い

Tag: 筋肉美  キャンプに行きたい!! 
tb 0 : cm 12   

コメント

まったく、とんだどよよ〜んウィークでしたねぇ( ̄ー ̄)。
ワンズもお出かけモード全開だったろうに…。
イライラは体に良くないのでー、焦らず計画的にいきませうね( ̄∇ ̄;)フフ。

それにしてもるーさんの筋肉美、すごすぎ。
ボディビルダーも真っ青じゃね?。

ぼんてんのかーちゃん #GlMVdBeE | URL | 2012/05/10 01:52 [edit]

ほんとね、それはつまらんかったね。。
でも、こんな素敵な笑顔が4つも!!!!
我家も田植えの後は即 本業開始 でレジャーって何?状態だったよ。。。
ま、ウチにも あまり笑わないけどいいヤツが1つ、いるのでがむばるぅ^^

そ、それにしてもどちらかと言うと甘えんぼーでぷにゅぷにゅ笑顔のる〜たんが、、、
すごいねぇー!びっくりー@@おいしそー/笑

demizo #sktWpA2Y | URL | 2012/05/10 07:51 [edit]

ぼんてんかあちゃん
ホントだよー。
まったくさー!
犬のためだって言ってんのに、いつまでもわからなくて困るよ!
わざわざ自分のために行くキャンプだったら、お前とは行かないわー!!って感じよ。
KYでワガママすぎて困る。やっちまいそう!!
ワンズは前日からウハウハで、こんなことになり、海里血便手前のうんちょす。はぁぁぁぁぁ。
お犬様がいるから、計画的にだね。
どこにも連れってってあげれなかったけど、友達が遊びに来てくれたりのりちゃんやじいじ、えみちが来てくれたりが多いから、ワンズはそれなりに楽しそう♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/10 09:17 [edit]

demizoさん
つまんなーいっ!+イライラ、キーッ!!
この笑顔は守って行かないと。
家宝ならぬ私宝だから!!(笑)
本業っていうのはお仕事もやってるってこと??だよね?
そちらもいそがしいのですか??
ろじゅもこれから、顔がとろけていくぞ!^^
そそ!るーさんお顔は赤ちゃんだけど、体は男!キモー!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/10 09:20 [edit]

おいしそうなもも肉。
自然パワーは偉大だね。
子どもの部活やら何やらで、我が家はお泊りのお出かけはなかなかに難しいけど、隙を見つけてお出かけしたいと思ってます。
ちなみに我が家もわがままこどもオヤジ(自分のことね)。
喧嘩が絶えませんよ。えっへん。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2012/05/10 09:35 [edit]

あら、せっかくの連休なのに残念だったね。
うちの旦那もお前は子供かー!って腹立つことが多々あるよ…
なんかムキになって逆ギレされて
「じゃあやらない!」とかよく言われる。

あいぽん #- | URL | 2012/05/10 12:15 [edit]

ん〜、それは残念でしたね(> <)
行く気満々なのにこんな事になると
もう全く何もする気にならないよね。
でも、ワンコさんたちの可愛い笑顔を見てると
癒されるね〜♪

るーさん一体どこでこんなに鍛えてるのだ?(笑)

あっぷる5 #- | URL | 2012/05/10 13:14 [edit]

ありゃりゃ~ 中止になっちゃったの。
お天気もいまいちだったけど、残念!
ワイマラナっていいね~
はな(ラブラドール)を飼う前は ワイマを欲しかったんだ~。
で、イタグレ欲しくて ブリーダーさんに行ったら イタグレがいなくて、バセンジーがいた。(笑)

ワンコの笑顔は 天使だよ! 悪戯前の悪魔の笑顔とも言うが(笑)

はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 2012/05/10 17:53 [edit]

gajinさん
おいしそうでしょ♪
次のBBQでは・・・ニヤリ。
自然パワーは偉大だよ。
息苦しくなるよ。
田舎暮らしが夢です。宝くじ当てるぞー!!!
子供ちゃんがいたらそうだよね。
みんなが一緒ってもっと厳しくなるね。
コラコラ!!って認めてるんだからいいんだよ。
分かってないのが困る。
喧嘩できるうちは、なかいい証拠。
どうでもいいから喧嘩にもならん。
今回は喧嘩ってより・・・・て感じだね。苦笑。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/11 09:56 [edit]

あいぽんちゃん
せっかく、ワンズがのびのび楽しめると思ったのにさ。
ホントに腹が立つよー。
病気すると周りの人がどんな人かもよーく分かるよね!
それが旦那だと思うとこの先、命の無駄なきがするよ。
まさにそれ!!「じゃー、もう行かない」
あれ、アホじゃない??
子供だってもうチョイまともだよね。
くー!絶対いつか愚痴大会しよう!
旅行楽しそうだったね^^
お出かけした気分で楽しんじゃった♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/11 10:00 [edit]

あっぷる5さん
もう、ホントに抜け殻でしたよ。
時間を返してー!!って感じです。
自分しかない子供なので、ホントに困ります。
毛もじゃの子沢山ですから。(笑)
ワンズの笑顔はたまりませんね。
真っ直ぐですごく癒されます^^

そうそう!うちの庭のガーデニングの残りたちも、動きだしました^^
枯れたと思っていたバラ(カクテル)が咲きだしました。
それから、これまた枯れたと思っていたこでまり(一重)と、チェリーセージも♪
ジャスミン(ピンクのなんだっけ?)も短くして2、3年咲いてなかったんですが、今年は蕾が付きました♪
お花&家庭菜園またやりたくてうずうずしてます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/11 10:05 [edit]

はなケンママさん
そうなんですー!!
中止。
天気もだけどやっぱり悲しいです。
自然パワーが足りない。
ワイマ見かけは最高にカッコイイ犬です!(笑)
中身はあまりに、見かけ倒しで笑っちゃいます。
で、イタグレ!って(笑)しかも、そこにはバセンジー!(笑)
縁って不思議ですよね^^
ワンコの笑顔は嘘がないからいいですよね^^
あのイタズラ前後の悪の笑顔も好きです。もちろんゲンコツ付きますけど。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/11 10:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/36-c8d58109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

