09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

十和田湖へ移動中。 




道の駅「とわだ」で、車中泊。
やっぱり車中泊が流行ってるなぁ。って実感。キャンカーも増えてる。
道の駅で、朝ごはん食べて、ワンズ散歩して、十和田湖へ出発。
ただいま、渋滞。

あたしの寝癖すごすぎ。
どうやって寝たのかな?
夜寝るときは6度。暖かかった。
狭い上に人口(?)密度が濃いからか?
シュラフの中は、熱々で汗かいちゃうくらいだった。
ワンズも気持ち良さそうに寝てた。
爆走タイムがきいたな。(笑)

今の道路は桜がキレイ。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: とれたてスマホ更新

tb 0 : cm 4   

コメント

凄い頭になってるねv-411
桜が咲きだしてるの?
今日はv-277v-278
でも肌寒く 半袖にはなれないわv-431

散歩のせいでv-286良く寝れてるんだね。
十和田湖ヘ近いの?

可愛いプリン #- | URL | 2013/05/04 12:53 [edit]

プリンちゃん
桜はツボミから満開まで色々だったよ。
朝は明るかったけど、今は、けっこうな雨。
十和田湖へついたら、大雨と強風で、台風みたいだったよ。
心折れて、30分ぐらいの滞在でしたー。
バラ焼きが食べれなかったから、高速でと思ったら、こっちのパーキングは、トイレだけが多いから、無理だった。(涙)
今は、秋田に出ちゃったから青森の弘前に戻るよ。

みき #EWv.v3yg | URL | 2013/05/04 14:14 [edit]

くっくっく(笑) みきちゃんの後頭部の寝癖も可愛いっちね^^
手巻きの具はきんぴらごぼう???
北方面の櫻はこっちと同じなん?(バカ丸出しで聞いてみた!)
ちゃっぷそうだから風邪ひかんようにね~♪

蔵のおかん #cKbVN1jI | URL | 2013/05/04 15:11 [edit]

蔵のおかんさん
すごい。頭でしょ!
ビックリしちゃいました。(笑)
そう!きんぴらゴボウ!すごく美味しかったです。
もうひとつ卵焼き入りも買いました。
たぶん、同じ…に見えた。←バカ

みき #MbDS2ezo | URL | 2013/05/05 00:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/355-068a134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

