09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「キャンピングリゾートwan」で、デイキャンプ~♪(下)  


サイトに戻って、まったりタイム。

「オレッチは、まだ走りたかっただじぇ。」
106あ



ドッグランでハッスル(あれ?死語か?)した二人は、抜け殻。
105_20130423095935.jpg

寒いので、焚き火タイム。6度。
107_20130423095934.jpg

雨が降ってきたので、レボちゃん。
109_20130423095933.jpg

焼き焼き当番は、つまみ食いが許される♪
110_20130423095933.jpg

ライスクッカーが、フィールドデビュー。(さっき、おでんに使っちゃたけど・・・。(笑))
111_20130423095932.jpg

ボン父とるー。
112_20130423095932.jpg

プルコギ(コストコ産)丼と、ピリ辛スープ配給~♪
113_20130423101213.jpg

食べるのに必死な大人達。(雨で、荷物ゴチャゴチャ。)
114_20130423101212.jpg

うまうまウィンナー
115_20130423101211.jpg

おでん~。(食べちゃった後・・・)
116_20130423101211.jpg

あれ?お肉は?
食べるのに必死で写真がないー!!!

本格的に、雨です。ちーん。
117_20130423101210.jpg

ワンズは、ほげー。
118_20130423101210.jpg

119_20130423101914.jpg

120_20130423101913.jpg

途中じいじがお散歩に連れてってくれたよ。


お茶会開始~♪
121_20130423101913.jpg

あたしの後ろで、ヨダレぷくーっ。
126_20130423101912.jpg

しっとりバームクーヘン!最高!
127_20130423101912.jpg

小降りになったら、焚き火の周りへ。
ブログ用に、各自モザイク。
130_20130423101911.jpg

撤収前は3度(2度までいったよ。)
131_20130423213422.jpg

あわわあわわで、撤収終了。
雨だけどたっぷり遊んで、解散!

キャンプ場を出たら・・・雪!
132_20130423213421.jpg

すごいっ!!!
136_20130423213421.jpg

寒くて、雨降っちゃったけど、楽しい1日でした^^
みんな、ありがとう♪

で~も~、雪中キャンプしたかったな~。ってのが、本音。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







レボちゃんことユニフレームの「レボタープ」


うちが、買ったライスクッカーはこれ!
でも、3合がギリギリな感じ。
うちは、基本2人だから充分!


ファミリーは、こっちかな?


お茶のお供のユーハイムのバームクーヘン♪


キャンプでプルコギ丼!楽してうまうま!!リピ決定!!

次は、生卵落とそう~っと♪











Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 後篇  デイキャンプのおいしいもの  バームクーヘン   
tb 0 : cm 10   

コメント

雨でもめっちゃ楽しそう~♪
さすがベテランキャンパーさん(^^)

よだれ泡ぷくがきゃわいいなぁ~フフッ

ブログ用各自モザイクには爆笑しちゃいました(笑)

ふ~みんとリボン #- | URL | 2013/04/24 11:45 [edit]

こんちは〜
(^O^)/

雨のデイキャン 達人の域にたっしてますね!
ヽ(;▽;)ノ
我が家のキャンプの時の雨率 けっこう高いんですよ(汗)

「誰だ〜雨雲引っ張って来たのは〜! 」
なんて会話がよく出ます(笑)

最近の我が家は デイキャン行かなくなって
しまいましたが ちょっと自然の空気を吸って
リフレッシュしたい時に デイキャンいぃてすよね。
ワンコ達も 大満足ですね。

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/04/24 12:35 [edit]

みきさん、こんにちは~♪

少し前、真冬でしたね!(我が家ストーブ炊きました)

キャンプ場も「キャー、雪降ってる」って見てました(--;)
でもワンズの皆さん、雪だろうが雨だろうが意に介してないって感じですね(笑)

キャンプ場って行った事ないんですが、やっぱり管理人さんとかの対応に
寄って居心地なんかも決まるんでしょうね。
今回、良い方と出会って楽しいキャンプ出来て最高でしたね(o'∀≦o)b
お出掛けもご家族総出にお友達と、ワンも7頭ですか~
良いなあ、和気藹々、最高ですねえ♡♡♡

↓の、ドッグランでの「ボールキャッチ」・・・
一番最初の画像、ワイマのちゅけちゃん?、それともるーちゃん?
上見上げてるの、何とも言えず可愛い(*^_^*) 

にゃんさんはサッカーボールをいきなりキャッチしたの?
凄いねえ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

keiko #- | URL | 2013/04/24 13:32 [edit]

ほんっと雨でも雪でも楽しそう~
これをもうちょい早く読んでたら半そでバッグに入れて防寒着バックを
置いていくってなバカはしなかったんだがwww
天気予報の大嘘と風と雨とで(ヽ'ω`)気分も多かったけど
やっぱ帰るとまた行きたいなぁ~と。どんな状態でも楽しめるミキちゃんナイス!無敵だね~~

じ~な #- | URL | 2013/04/24 18:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/24 22:15 [edit]

ふ~みんとリボンさん
雨降ったけど楽しかったですよ♪
いっぱい笑って、いっぱい走って、いっぱい食べました^^
朝から雨だと、さすがに少しテンション下がりますが・・・。たぶん行きます。わ(笑)
犬連れてると雨は辛いですよね・・・。
犬なしなら、雨のキャンプも大好きなんですけど^^

モザイクいいでしょ!加工するのめんどくさいので、何枚か普通の撮って、そのあとにブログ用に撮るから、各自モザイクして!なんて。(笑)
ぜひ、ふ~みんさんもやってみてね!何もない時は、指でやるのがオススメです!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/25 11:24 [edit]

コータさん
おはようございます^^
雨でも楽しんだもん勝ちですよね!
犬連れで、降られちゃうとめんどくさいですが・・・。
もっと早から降っていれば、ピルツで引きこもりを考えていたんですが、結構明るくなったし、予報は夜からだったんです。
でも、お昼過ぎには、降りだしちゃって・・・。
ちっと残念ですが、雨の中でみんなでまったり楽しみました。
でも、寒かった!やっぱりピルツにすればよかったねー。なんて話しながら・・・。(笑)

雨キャンプは、撤収が嫌ですね。
うちも一時期、雨キャンプが多くてゴミ袋撤収していましたよ。
犬なしなら、テントの中で雨の音を聞くのも好きなんですがね・・・。
でも、やっぱり青空がいいですね!焚き火したいし^^
GWはどうなんでしょう??晴れキャンプになるといいですね^^
色んなブロガーさんが居そうなキャンプ場だから、いい出会いがあるかもですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/25 11:31 [edit]

keikoさん
keikoさん、おはようございます^^
ここのところ、寒い日が続いてましたね。
桜が終わったのに、また、冬?なんて思ってしまいました。(笑)
雨だろうが、雪だろうが楽しんじゃいますよ!
みんなあたしに似たようです!
雪中キャンプも楽しんですよ^^
でも、通常は、雨の日は散歩中止です。

キャンプ場って人それぞれ、求めるものが違うと思うんです。
うちは、犬連れでも窮屈じゃなくて、自然豊かで広くて、料金が安いとこ。炊事場やトイレは別にどうでもいいんです。
キレイに整地されたキャンプ場はあまり好きではありません。
でもね、管理人さんがまた会いたいな。っとか、大事にしてるな~って思うとこは、またお邪魔させてもらったりしています^^
どれだけ、環境が良くても、結局、サイト代お支払するのに顔を合わすしね。
のんびりストレスを捨てに行くのに、もらうのは嫌ですから。(笑)

両親も、元キャンプ人ですから、いまだに一緒に出かけますよ^^
うち家族なかいいんですよ。
だから、実家とキャンプや旅行一緒が多いです。
実家には、おじいちゃんダックスが2頭います^^
お友達は、もう親戚のような感じで、一緒でも気を遣わなくて家族のようで、ホントに楽しかったです。

ドッグランのは写真は、るーです。
おもちゃ大好きなので、真剣なお顔でしょ^^
にゃんさんも、まだまだ現役!いっぱい走って、いっぱいジャンプ!
危ないからやめてほしいんですけど、楽しんでいるので・・・毎回考えちゃいます。
いつまでも歩いててほしいから、我慢させようか・・・でも、我慢ばっかさせて楽しみを奪うのもね・・・。なんて。

お仕事忙しいのに、コメントありがとうございます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/25 11:45 [edit]

じ~なさん
こんばんは~♪
雪のキャンプは文句なしに楽しいですよ^^
雨は、犬いるとなかなかね・・・・厳しい・・・。
でも、嫌いではありません♪
基本何でも来い!な感じです^^
えーーー!防寒着置いて行ったの!!
どれだけ昼間があったかくても、車に入れておいた方がいいですよー!!
うちは、夏のキャンプでも、長袖(トレーナーやジャンバー)長ズボン持っていきます!
意外と夜は寒いですからね。
ま、うちは夏は標高高いとこにいるので特にですけど。(笑)
確かに!天気も当てにならないかも。
富士山周辺や、八ヶ岳周辺は、雲がかかるのかな?天気予報は当てにならない!ってことが多いです。あと、最低温度!
四季も、天気も楽しみたいです^^
自然最高♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/25 20:03 [edit]

鍵コメさん
こんばんは^^
雨降っちゃいました!(笑)
犬連れだと大変ですが、仕方ないです!(笑)
あたしが、お出かけ我慢できないので!!
冬のような寒さだったので、ちっと辛かったです。
ま、これもいい思い出!ってことで。(笑)

えーーー!!
4番でお願いします!って書き込んだのに、ちゃんとコメントできてなかったのかな?
確認はしてないけど・・・これもFC2の調子の悪さかな??
お手数掛けましたー。
かわいく抽選してましたね^^
ニヤニヤして見ちゃいました♪
病院で大騒ぎが楽しみです^^ブログアップ待ってます~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/25 20:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/335-4f2caeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

