07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「キャンピングリゾートwan」で、デイキャンプ~♪(上) 

059_20130422112129.jpg

20日(土)は、天気が怪しかったけど、西湖まで行ってきました。

着いたのは、気になってたキャンプ場。
キャンピングリゾートwan」犬大歓迎のキャンプ場。


お友達と合流して・・・・デイキャンプ開始。

場内は、こじんまりしているし、周りに建物があって普段なら、1度だけのお付き合いな感じ。
でも、オーナーさんの人柄と、キャンプ場を愛して、犬を愛して、手作り感満載な感じ。リピート決定。(笑)


とても、親切で犬好きなオーナーさんです。じいじと、おしゃべり中。
060_20130422112129.jpg

パオ的なモノと、コテージ的なモノが2つ。このほかトレーラー的なモノが1つ。
062_20130422112128.jpg

炊事場&おトイレ(後で、近くで撮ろうとしたら雨で撮れなった。)
063_20130422112127.jpg

西湖で泳いだ後に、犬を洗える場所もある。(有名シャンプー使いたい放題)
炊事場にもトイレにも、待ったせておくリードフックがある。

イメージ図
          

キャンプ場から30Mくらいのとこに、キャンプ場のドッグランがあって、ひとっ走りさせて、
067_20130422114506.jpg


落ち着いたとこで、第1うまうまタイム開始。
064_20130422112127.jpg

じいじは、手作りバードコール用の松脂を、げっちゅ。
066_20130422112126.jpg

雨が降る前に、ワンズ連れてドッグランへ。
068_20130422114820.jpg

お久しぶり!のちゅっちゅ。(って、ぼん母は、そんなに久しぶりじゃないぞ。)
071_20130422114820.jpg

キャホーイの方々。
072_20130422114819.jpg

本日の人気者。
074_20130422114819.jpg

キレイなお花。桜の仲間?
075_20130422114818.jpg

あっちにバタバタ
076_20130422114817.jpg

こっちにバタバタ
077_20130422115247.jpg

大人の色んな事情で、お久しぶりになっちゃったね、ボンちゃん。いい笑顔^^
078_20130422115246.jpg

るーも、大好きすぎるボンちゃんが一緒でこの笑顔^^
082_20130422115246.jpg

エッホエッホ
086_20130422115245.jpg

あーも、ガウガウしないで、いいこにできたね^^遊んで催促もしてたし^^成長したな~。
090_20130422115245.jpg

にゃんも、すごーく成長した。他のコとおもちゃで遊べるようになったし、怒らなくなった。
093あ

この人は相変わらずマイペースのオレ様。
094_20130422115829.jpg

マスクが邪魔だけど、いい笑顔!!
よかったね!あーちゃん。
095_20130422115829.jpg

うちのワンズに、メンバー化されてるっぽいね。ボンちゃん(笑)
096_20130422115828.jpg

嬉しくて、テンションがおかしい、ちゅけ。
100_20130422115828.jpg

茂みで、うはうは。
103_20130422115827.jpg

茂みは、危険っ!立ち入り禁止。
104_20130422121302.jpg

雨が降ってきたので、戻ります!!




つづく


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: 犬連れ歓迎  キャンプへ行こう  ドッグランがあるキャンプ場 
tb -- : cm --   
