07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨のデイキャンプ。予告~!! 


4月20日は、西湖のキャンピングリゾートwanで、デイキャンプしてきました。
大人5人・尻尾付き7つ。で、貸し切りでした^^

西湖は、冬でした。寒かったー。
108_20130421120255.jpg

ワンズは、場内(正確には「外」詳しくは、のちほど。)のランでガッツリ走る。
098 a

ヘラヘラ~。(あれ?あれれ?よく見たら・・・うちの、モノクロ兄弟じゃないぞ。(笑)左は、るーのマブダチ「ボンちゃん」)
084_20130421120254.jpg

今回の人気者!
073_20130421120254.jpg

午後からは、冷たい雨・・・・帰るころには・・・

まさかのっ!!雪っっっ!!!!

134_20130421120252.jpg




さ!写真加工しよ~っと♪

写真加工頑張れー!っとぽちっとな^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: (西湖)キャンピングリゾートwan

Tag: キャンプ場  富士五湖  犬連れ 
tb -- : cm --   
