09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まったりのはずが・・・@青野原オートキャンプ場 

055_20130414102656.jpg

ワンズがあぞび疲れたら、ちょっと休憩♪



準備♪準備♪
052_20130414102656.jpg

お昼の準備開始~。
056_20130414102827.jpg

パンがボロボロで、うざー。ってなったぜっ。
058_20130414102825.jpg

うまうまハンバーガー完成♪レタスとピクルスほしー。
057_20130414102826.jpg

ハンバーガーのお供はやっぱりポテトよね^^
059_20130414102825.jpg

オレッチ、手がひっかかちゃってかわいそうだじぇ。アピール。
060_20130414102824.jpg

はい。かわいそうに。(棒読み)

うまうましてたら、雨ーっっっ!!

出るとき、晴れてたし花見なのでタープないのにー!

車に入ってた、ドッペルギャンガーのワンポールテントを、急いで張る!!
062_20130414102823.jpg

張りおわったら、晴れる。むはー。

そんなもんよね・・・・

063_20130414104557.jpg

お茶休憩グッズだけ残して、後は車へ。
064_20130414104557.jpg

お花見もしたよ^^
065_20130414104556.jpg

066_20130414104555.jpg

067_20130414104555.jpg

068_20130414104554.jpg

雨でキラキラきれいだったんだけど・・・写真じゃわからないね。がっかり。
070_20130414105442.jpg

さ、また遊ぼうか^^
072_20130414105441.jpg


つづく


みなちゃま、地震と強風気をつけてね。

ランキングに参加しております^^ご協力お願いします♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: 青野原オートキャンプ場

Tag:   キャンプ  デイキャンプ 
tb -- : cm --   
