09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

検査結果を聞きに行く。 

325q.jpg

昨日行ったアウトドアイベントの「OUTDOOR DAY Japan 2013」のレポを書いていたら、また消えてしまいました。

どよ~ん。 (o´_`o)ハァ・・・



もう病院に行く時間なので、おわりー。

今日は、こないだの検査結果がわかるのだよ。

そう!再発してるか、わかる日。

ドキドキ、イライラして余裕がない自分が嫌だ。
普段許せることが、許せなかったり・・・・
犬たちに、冷たくしたり・・・

ちっぽけな、あたし。

こないだの検査のことを考えると、再発してる、可能性はちょっと高め。
検査なれすると、嫌だね・・・。とほほ。


ただ普通に生きれればいい。
毎日一緒でつまらない!なんか特別なこと、楽しいことないかな?っとか思うけど・・・
毎日、同じで、普通ってありがたいことなんだよね。
大切に思う家族と、友達と、笑えるってことは、当たり前のようだけど、特別なこと。
忘れちゃいけない。


じゃ、行ってきます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    





Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 可能性  PETの検査結果 
tb -- : cm --   
