07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャプテンスタッグ「キャンピングクッカーL」 

どうも。
ノリノリで書いてたブログが自分のミスで、一瞬にして消えた者です。シクシク。

あんな、楽しく、素晴らしいブログはもう書けません。←なくなったからなんとでも言える。(笑)


ってことで・・・・

先日、よくお邪魔している、じじさんのキャンプブログ「キャンプを始めることした」で、カウプレ企画があった。


応募したら、なんと!!!

なんとっ!!!!

180_20130407000331.jpg

当選しちゃった♪てへへ。

開けてみましょ~♪

クッカーセットです!って、今日のタイトルでわかってるって?(笑)
181_20130407001207.jpg

チェック入りまーす。
182_20130407001206.jpg

プチプチはがして、箱の隅々まで念入りに。(笑)
184_20130407001206.jpg

検査員からOKが出たので・・・・
185_20130407001205.jpg

うちのクッカー、もうオンボロだし、ふもとっぱらキャンプで焦がしたので、丁度買い替えを考えてたんです♪

出してみました^^ピカピカです!
186_20130407001205.jpg

あーちゃんも、興味津津♪
187_20130407001204.jpg

開けたら、こんなにいろいろ入ってました♪
マトリョーシカみたいで、楽しい^^
191_20130407001959.jpg

フィールドデビューは、GWかな??

じじさんありがとうございましたー♪


やったね!!っとぽちっと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: キャンプテンスタッグ  キャンプの鍋  キャンプ道具 
tb -- : cm --   
