07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨にも負けず・・・ふもとっぱら。3 

3わん

灰色犬ちゃんたちをお見送りしてから、みんなで雨の中お散歩へ~♪
ゆっくりゆっくり各自マイペースに楽しみました。

車に戻って、お疲れ気味のここにゃんを車に入れて・・・・

続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪



↓おさらい
雨にも負けず・・・ふもとっぱら。1
雨にも負けず・・・ふもとっぱら。2

↓一緒に遊んだ、灰色犬ちゃんのブログ
ふもとっぱら1
ふもとっぱら2




さ、片付け開始しましょ^^
040_20120501154045.jpg

ジーーーーーーー
041_20120501154044.jpg
(途中から1組、撮影?に来た人たちがいるので、もしもの時ようにマスク外せず。)

ジーーーーーーー
043_20120501154043.jpg

ジーーーーーーー
044_20120501154042.jpg

な、なにかしら??汗。

雨の中大爆走をしたので、いつもより疲れてる感じ。
047_20120501154041.jpg

る ジーーーーーーー
049_20120501154645.jpg

カイリ「なに、見てるだじぇか?怒」
050.jpg

誰もいなくなったので、マスクはずしたよ^^ かわいいお顔~♪
052.jpg

寒くなっていたから、ワイマズは車に~。

じゅみ、一人っ子タイム。
呼び戻しの練習なんかしちゃったりして。
055_20120501154642.jpg 

056_20120501154641.jpg

じゅみ「きたよ。」
057_20120501154640.jpg

荷物を整理しながら詰め込み中に、お土産にもらったオヤツをクレクレアピール!
058.jpg

これがほしいかい??うん?

カジカジカジカジ
059_20120501155227.jpg

だめー!!

こちらをどうぞ。
061_20120501155226.jpg

060 あじ


最後にじゅみも積んで・・・・

まだ時間早い!!ってことで運転してみました。
063_20120501155224.jpg

ふもとっぱらをグングン練習。あたしやればできる子!!←自分で。(笑)
朝霧アリーナへ移動。(もちろん道路には出てませんよ)
また練習♪♪♪楽しいけどここから一般道で、帰らなきゃならないので終了。
朝霧アリーナへ向かうこの道大好き^^
朝霧ジャンボリーキャンプ場に行くときもココを走るんだけどウキウキしちゃう^^

富士山も少し顔出しました!!白く光っているトコは、富士山の頭!
雪太陽光がピカーンッ!!って当たりすごくまぶしかったけど、すごうキレイでした^^
064_20120501155223.jpg


雨でも、いっぱい楽しめました^^

おしまい♪

なぜ、あたしが運転すると、海里はピーピーなくのだろうか・・・・。
あたしの運転じゃ不満なのか??





Category: ふもとっぱら

Tag: 朝霧高原  アリーナ  ジャンボリー  雨でも楽しい 
tb 0 : cm 12   

コメント

雨にも負けず、楽しい時間が過ごせましたね♪
兄弟ワンコちゃんにも会えて良かったし(^^☆
さすがに最後あたりはみんなお疲れの表情でしたが。。。(^^;
でも、きっと楽しい思い出になりますね☆

あっぷる5 #- | URL | 2012/05/01 19:37 [edit]

雨の日でも楽しんだんだね・・・
体大丈夫・・・風邪引かないでよ!
ワンズ達!雨でも平気なのがイイネ・・・
PINEとKARINは、雨が苦手で・・・ダメなんだよね・・・

楽しい時間!思い出たくさん出来たね!
毎日が思い出だけどね・・・笑

mapika #ElJgphU6 | URL | 2012/05/01 20:42 [edit]

かあちゃん、かあちゃん
ヤバイじぇ ふもとっはらのドブにステップちゃんがハマッちゃうじえ。

海里の声が聞こえたぜ

ワイルドだぜ

グレパパ #- | URL | 2012/05/02 03:46 [edit]

えー運転出来るのーーーー??ww
ビックリーwwww
海ちゃん何か違うってわかるのかしらねー?

ナッツ #- | URL | 2012/05/02 09:06 [edit]

雨にも負けず楽しんできたようですね。
雨に濡れたワイマってみんなおんなじニオイ?
クチャイ?

gajin #kKkWy9Es | URL | 2012/05/02 09:50 [edit]

あっぷる5さん
雨!すごかったです!!
午後からは風が強くなり夕方には寒くなり・・・。
よく行くので知ってはいたけど、この雨はお初!!
でも、すごく楽しかったです^^
こんなひだからこそ、またあの時さ~なんて笑って思い出すんですよね^^
なかなか会えない距離なので、会えてよかったです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 18:29 [edit]

mapikaさん
たのしんだよ!!完全装備で^^
でも疲れました~。
ワンズ、雨嫌いだよ。濡れたくないみたい。
泳ぐのもココ以外はあまり好きじゃないみたいだし。
うちは、雨は散歩中止だし、デッキにもあまり出たがらないけど、自然だとまた違うみたい。何なんだろうね?(笑)
いっぱい想い出!あたしも、ワンズも。
毎日に感謝!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 18:33 [edit]

グレパパ
やばいよ!あたし天才じゃった!!
でも、あたしが運転すると海里がピーピー言うんだよね。失礼しちゃう!!
GWお金があったら、そっちの川まで行きたいんだよねー。
下道で行っちゃうか?ワイルドだろー!(笑)
グレ子に会えるの楽しみにしておるぞー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 18:36 [edit]

ナッツ
お久しぶり♪
うーうん。できない。初運転♪ キャッ!!
いつか、一人でブンブン行けるように練習開始さ^^
でもね、あまり向いてるようには思わんのよ。ぐすん。
海里にはばれちゃったのかしら??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 18:38 [edit]

楽しかったー! お世話様!
また次回 絶対晴れの日に よろちく、ぬふ(^m^)

運転かー、便利やから 免許取れ。
向いてないの、わかる気もするが(笑
海里は、「キケンの臭い」を察知したんやわ。がははは!

灰色犬 #6ZTDAnTU | URL | 2012/05/02 19:08 [edit]

gajinさん
雨でも楽しかったです^^
晴れてたらもっとだっただろうな~。なんてさ。
ワイマだけでなく、みんなクチャイ。
でも、ワイマでも、カイとるーで全然違うカホリだよー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 23:17 [edit]

灰色犬ちゃん
こちらこそ!!楽しかったね^^
また遊ぼうねー!!
次はキャンプだ~。
何するの?って聞かないように。(笑)

免許ほしいけど、お金がないのよね。ぐすん。
ほしいのに。
でしょー!向いてない気がするんだよね・・・・。
でも、ほしー!!
海里めーっ!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/02 23:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/31-17aef534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

