07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱら・7 (富士山三昧) 

343_20130329103143.jpg

富士山は、何度見てもいい!!


ピルツの中の撤収が終わったら、また散歩。

帰ってきて、撮影会。
ピルツと富士山と一緒に。
344 

斜めになっちゃった・・・・。
350 1

ちゅ「もういいだじぇね・・・」  る「もう、あきたでしの。」
354_20130329103323.jpg

ヽ(#`_つ´)ノコラーッ!勝手に終了するなー!!

・・・・・
355_20130329103323.jpg

ワイマズの顔を見てお分かりのように・・・雷落ちました。(。-`ω´-)
356 1

いい感じ♪
358 1

懲りない奴・・・・ちっ。
361 1

るーさん、出遅れた!!と慌て過ぎ。
361 2

撮影終わったら、おもちゃで遊ぼう!
あ「おりゃおりゃー!」
362_20130329104256.jpg

いや・・・そうじゃなくてさ・・・
もちろん!この後レトリーブ大会。

ピルツの中からジローーーーーーー。
363.jpg

「あちし、あっち行きたい。」
365_20130329104255.jpg

「オレッチ、乗りたいだじぇ。」
366.jpg

めんどくさい方々は、車にしまって撤収開始!
にゃ「待ってますよー。」
369_20130329104254.jpg
黒い悪魔だった、にゃんさんが・・・成長したもんだ・・・。感動。

ちゅけみたくパーにならないように、タオル巻きましょ。
370.jpg

にゃ「ガンバレー!!」
371_20130329105135.jpg

にゃんさんの応援をもらいながら、撤収。
372_20130329105135.jpg

人も増えていたので、散歩してさようなら~♪
373_20130329105134.jpg

374 1

375_20130329105133.jpg

次のふもとっぱらは、秋かな?
376.jpg



この後、箱根ドライブして帰りました。
勘がいい人は、わかったかな?
そう!エヴァの舞台です♪

その話しは、また今度!!(気が向いたら。(笑))

ポチポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング



Category: ふもとっぱら

Tag: キャンプに行こう  静岡県  富士山絶景ポイント 
tb -- : cm --   
