09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・6 

朝の散歩が終わって・・・・
313 a


少し間があいちゃった、ふもとっぱらキャンプ!
忘れちゃった人は、おさらいへワープ→「ふもとっぱらの話し

カチカチだったピルツがお日さまの力で・・・・
295_20130328095153.jpg

7時半には、ほぼ18度。
296_20130328095152.jpg

敷物が足りないのと、神経質のあー、ちゅけがお初ピルツに少しでも落ちつけるように、おうちで使ってたマット(茶色)持って行った。
298_20130328095152.jpg

ナイス!作戦!!クンクンしてゴロゴロしてた!
リラックスのカエル足♪
301_20130328095151.jpg

なにか、オヤツを食べる。
302 a

306.jpg

309_20130328100238.jpg

大あくび最中の、ちゅけ。けして、ふじさーーーん!っと叫んでるわけではないよ。(笑)
310_20130328100237.jpg

空気が通って気持ちいよ^^
311_20130328100237.jpg

お茶お飲んでまったり~。
312_20130328100236.jpg

ふと富士山を見ると・・・・
314a.jpg

並んでる!!かわゆいっっ!!!(●´艸`)フ゛ハッ

もちろん参加する。
322 a

323a.jpg

あっち見たり・・・
325 a

こっち見たり・・・
329_20130328100859.jpg

富士山越しに富士山見たり・・・(笑)
332_20130328100858.jpg

ごはんにしよう。←相変わらず女子力ゼロ。パルシステムの冷凍ビビンバ。保冷剤にもなるし、焼くだけだし簡単♪
333_20130328100858.jpg

こんな素敵な富士山見ながら食べれるんだもん!
富士山大好きなあたしには、フランス料理なみに贅沢。

大好きな胡桃パンも♪監視員付き。
334_20130328100858.jpg

監視員は役に立たない・・・。
335_20130328101736.jpg

ほげー。
336_20130328101736.jpg

へらへら。
337 a

ぽっかぽか。
338_20130328101735.jpg

うとうと。
339_20130328101734.jpg

ぱたり。
340_20130328101734.jpg

お昼ねタイムに突入!!
341_20130328102001.jpg

ワンズが寝てる間に、のんびりピルツ内の撤収開始~。


つづく

読んだよ!っと、クリックしてね^^ 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
読み逃げさんも、通りすがりさんも、よろちくび。



Category: ふもとっぱら

Tag: 静岡県  富士山がキレイに見えるキャンプ場  ドッキリのロケ地 
tb -- : cm --   
