07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

結果オーライ!!キャンプ♪ 

277 桜

昨日夕方、キャンプから帰りました。
心のお底から楽しかったー!っとは、言えないけど・・・・
ま!いっか!に、なったキャンプでした。
もう、あそこのキャンプ場は2度と行かないけどねっ!けっ。

来月は、なかなか忙しい。
キャンプには1回でも行く予定だったけど、色々な準備(近いうちわかるはず。(笑))やらで、行けなそう。
↑我慢できるのか?あたし。

ピルツ23とは5月?6月?までのお別れかな・・・。
(やっぱり、ツインピルツ待てばよかったか??)

なので、外は焚き火するのに、いい感じの温度だったけど、ピルツにこもって遊んできました^^

ほげーーーーーーっ。  あ「あちし走りすぎて、眠いわー。」
231_20130326100400.jpg


ふもとっぱらの想い出(あと3回くらい残ってる。汗)のあとに、アップ予定♪



「おかえりー!」っとポチポチしてくださいまし。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
喜怒哀LOVEは、みなちゃまのLOVEで、上位ランキング中!!見てきてね^^





Category: 日常&思い

Tag: 桜の下で  キャンプへ行ってきた  まったり犬と暮す 
tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れ様v-47
キャンプ場って 周りの環境も大事だけど
私は、管理人や働いてる人が感じ悪いと 2度と行きたくないって思うのよv-403

v-252の下でv-212綺麗に撮れてるね。
もう満開だったのv-237
あずきちゃまの顔が可愛いv-10
いつもこんなに可愛いといいんだけどv-344

昨日のv-55 ドッキリでいつもの鹿のフンv-47 キャンプ場が出てたよ。

可愛いプリン #- | URL | 2013/03/26 11:33 [edit]

お帰りなさ~い。楽しめたようで何より♪
って、ちょいなんかあったのかな?
私の一番最高と思うキャンプ場は、汚いとか風呂ないとか全然良いけど
人がいなくてほっといてくれるとこかもなと気付いてきましたw
世捨て人より(爆)

じ~な #- | URL | 2013/03/26 13:14 [edit]

可愛いプリンちゃん
ただいま!!
ほんとにそう!!
どんだけ環境が良くても、管理してる人がおバカさんだと、行かないよね。
それから、せっかく自然の中に行ってるのに、すごく窮屈なキャンプ場もいやー。
何か監視されてる気分。
オンシーズンで、混んるなら別だけどさ。ガラガラなのに。
貸してやってる!って気持ちなんだろうね。

写真かわいいでしょ^^
キャンプ場は息が詰まるからサッサと撤収したよ。
この散歩が楽しかったからいい思い出にかえれそう。
他にも可愛い写真がいっぱい撮れたよ^^
あーちゃん、可愛くなったよね。
前より、手がかからなくなったよ!!
っていっても、この年齢からしたら・・・・だけど・・・・(笑)

へー!ふもとっぱら!?
なんかCMみたかも!
テレビ持ってたけど、見れなかった。見たかったなー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/26 20:57 [edit]

じーんさん
ただいまです^^
ラブレターもありがとうございました♪
またお返ししますね。

そうそう!それは犬連れにはいいですよね^^
アットホームのキャンプ場も好きだけど、
あたしも、ほっとかれてるくらいが好きです。
だから、自然と向き合える感じのふもとっぱらや、道志の森が好きです。
だから、許されるなら、山の中に入ってゆっくり野宿でいい!
あまり手を加えたキャンプ場は・・・・緊張します。(笑)
人気があるとこは、気になるので安い時期は行きますが!(笑)
貸し切りキャンプ最高ですよね^^
だから、混んでるキャンプは行けません。
自然の中でお隣の声が聞こえるなんて・・・耐えられないっす。
なので、夏はキャンプオフシーズンと言うことになります。
犬が暑いのもあるけど・・・・。
だいたい、水辺の近くで車中泊に変更!
朝からずっと泳いで、のんびり~♪

あたしも世捨て人かも。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/26 21:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/302-08be7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

