07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨にも負けず・・・ふもとっぱら。2 

チャーン「オデ、ハルバルフジサンミニキタ。」
027_20120501121313.jpg



ぐふふ。
ようこそ!ようこそ!!ってあたしも、見に来た側の人だね。
だって、神奈川県民だもん(笑)


続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪
遥々、関西の神戸からのお客様~♪
039_20120501133121.jpg

大好きな灰色犬ファミリー!(ワイマラナー2頭と、タイリッジバッグ1頭の3頭飼いだYO!!)
 灰色犬ちゃんブログ→グレーゴースト?マータイ?と一緒に見ると楽しいぞ。

いっぱい走って、クンクンして、猟犬して(笑)戻ってきたとこをキャッチ。
琥珀~♪(以下、コハ君)
014_20120501133120.jpg

るーさんのホントのお兄ちゃん(世代違い)フリッツ~♪(以下、ぷぷちゃん)
動きが似すぎっ!!
016_20120501133119.jpg

とりあえず、ワンズを車に入れてお昼タイム^^

お昼は、フィールアースで食べたのをマネッコ。
ピタパンサンド~♪キャベツにマヨネーズ、塩コショウで焼いた豚肉ON!簡単うまうま。
017_20120501133118.jpg

と、写真にはないが、冷凍チャーハン。手軽に簡単に^^

ご飯の食べたら、おやつ食べ食べおしゃべりタイム~♪
018.jpg

1年に1回会えるか会えないかだけど、全然そうは感じさせない灰色犬ちゃん。大好きだわ。LOVE。(笑)

時間には限りがあります。(某テレビ番組風)
ってことで、兄弟ご対面~♪
雨の中で少し遊んで・・・記念撮影。
兄弟対面に喜んでるのは、親だけだったね。(笑)

る「知ってる匂ニオイがするでしのね。」 ぷ「コマンドに集中しないといけないでしの。」
019.jpg

ぷ「ぼくちん、真面目に頑張ってるでしの。」 る「まだでしのー?」
020_20120501135257.jpg

撮った位置が悪かったのでちょっと、るーさんが大きくなっちゃったけど^^かわゆい兄弟。
フリるー

我が家のワンズ、みんなかわいがってもらって~。

あたしも、みんなに久しぶりのご対面させてもらった^^
前回会ったのは2010年のGW
チャーン♪ムーミンじゃないぞ。(笑)
「イママデ、オデノコト、ワスレテタロ。」
030_20120501135255.jpg

そんなことないよ~!!

タイリッジバックってワンコ知ってた??
あたしは、チャーンで知った~。
「オデノセナカ、カッコイイダロ」
032.jpg

横顔もいいねー!
033.jpg

続いて、コハくん~♪
キャー!らぶ~♪我が家の兄(海里)と似てるから特にらぶ~♪うふふ~。
かっこいいね~♪かわいいね~♪
036 こは

コハ「照れるぜ。」
038.jpg


いっぱいナデナデして、コハ君のクレートの前でキャッキャして。
琥珀の参ったな~の顔に萌え萌えして。←迷惑なやつ。
早めに、さみしいけどバイバイしました。
まだ、道のり遠いもんね。仕方ない。


灰色犬ちゃん、とーちゃんホントに会えてよかったよ^^
今度は富士山見ようね♪

集合写真もね^^



まだつづく~♪
続くからコメントしめてます!
遊びに来たよ!っとぽちっとな。

続きの前にご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
ランキングの1つ「犬 多種飼い」から「犬 写真」に変更しました^^引き続きお願いします♪

Category: ふもとっぱら

Tag: 関西からのお客様  雨にも負けず  楽しい時間は 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/30-6ce4af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

