09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふもとっぱらキャンプ・3 (まだまだ遊ぶ!) 

186_20130318233109.jpg

みんなで、場内散歩。
あんなに、ピルツが小さく見えるよ。




「キャホーイ」
187_20130318233220.jpg

おもちゃ持参で、はしゃいでおります。

みんなで、のんびり散歩。
189_20130318233220.jpg

あーちゃんは、おもちゃぶっ壊しタイム突入。
190_20130318233219.jpg

るーも、おもちゃ持参しておりました。
アグアグッ
191_20130318233219.jpg

にゃんさんの、ナイスな後頭部。ナデナデしたくならない人は、いないはずだ!
193_20130318233218.jpg

「投げるでしか?」
194_20130318233218.jpg

やる気満々な、あーちゃん。
195_20130318233918.jpg

「・・・何が楽しいだじぇか?」
196_20130318233918.jpg

おもちゃに、まったく興味ないもんね、君は・・・。

キャッチしたら、カミカミタイム。
197_20130318233917.jpg

そして、チギチギ。
「あちし、今忙しいんだけどー。」
198_20130318233917.jpg

るーもキャッチ・・・・できたのか?
199_20130318233916.jpg

ちゅけたーん!近くで遊んでてよー!
200_20130318233916.jpg

201_20130318234633.jpg

真剣に投げられ待ち。
204_20130318234633.jpg

やる気はあるんだけど、キャッチは下手くそ。
205_20130318234632.jpg

「えへへでしのっ」
206_20130318234632.jpg

にゃんさんの後ろ姿。ぎゅっぎゅしたくならない人は、いないはずだ! うふふ。
207_20130318234631.jpg

いきなり、いちゃいちゃ、ちゅっちゅに誘われる。
208 a

この後、ジャンピングちゅーを、いただいた♪ きゃっ。
まったくー、ちゅけたんたらー♪←親バカにもほどがある。

ちゅけが、矢印みたいになってたので、そろそろ戻りましょー♪
210_20130318234700.jpg

テントに帰るよー!



つづく





遊びにきたよ!っとポチポチお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング



Category: ふもとっぱら

Tag: ふもとっぱら  犬連れ  富士山の麓  キャンプ 
tb -- : cm --   
