09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプの予定は相変わらず・・・。 

*本日の写真は、本文とまったくもって関係ありません*


明日から、キャンプ予定。
場所が相変わらず、決まらない。


ジーーーーーーー
055_20130314100204.jpg


高速道路を使いたいので、出発は今日の夜かな?
ETCの平日深夜割を狙って。


ちゅけ「ストーブの前はぬくいだじぇ。」 る「ぬくぬくでしのー。」
057_20130314100204.jpg

ちゅけ「ぽわ~んだじぇ・・・」  る「兄たん、ブサイクでしのっ。」
058_20130314100203.jpg


行きたいとこは、山ほどあって・・・・
あっちも行きたいが、こっちも行きたい・・・


ちゅけ「・・・・」 る「・・・・」
059_20130314100203.jpg

ちゅけ「べ、別に眠いわけじゃないだじぇ。」 る「・・・眠いでしの。」
060_20130314100202.jpg

ちゅけ「・・・・・」
061_20130314100202.jpg


こないだまで、河津桜をみて富士山見ながら温泉は入れたらいいな~♪
なんて、考えていたけど・・・・
昨日の、強風で予定してたキャンプ場に少しビビっております。苦笑
絶対、風強そうなキャンプ場。
ピルツ初張りにして、壊れたら嫌だしな・・・。
△テントは風に強いらしいけど・・・

3月まで、冬季割引があるキャンプ場が多いから、今のうちに行っときたいし。

迷う。迷う。

チョイチョイ!!   ちゅけ「かあちゃんっ!」
062_20130314100330.jpg

ちゅけ「ナデナデしろだじぇ」
063_20130314100330.jpg

母さん「どちらを?」
065_20130314100329.jpg

お口のパッキンゆるみすぎ。
066_20130314100329.jpg


とりあえず、準備をしなきゃ。
ほとんど車に積みっぱなしだから簡単なんだけど、なんせやる気が出ないのだ。

レインボーストーブ動くかな??


お手伝い急募!


やる気スイッチ押しておくれー!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング



034a.jpg

春は別れの季節。

かわいい尻尾付きのお友達。
あなたのことは、忘れない。またね。






Category: 日常&思い

Tag: キャンプの予定  犬がいる生活  伊豆に行こう  静岡県 
tb -- : cm --   
