09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撃沈。 

負けたー!

昨日の試合は負け。
2勝1敗で、箱(ブロッグ戦)出れなかった。悔しい。

箱に、強い優勝候補がいました。
この大会でも、何度も優勝して、あっちこっちで勝てる人たち。

毎度の箱運の無さ。

体調の割に、まぁまぁ好調。
でも、ネットミスが多かった。
返しにくいように、打ってきてるんだけど、あたしの一歩も遅い。
コレだから、大人の事情の前は、ダメなんだよね。
(ちなみに今日大人になりました。お赤飯募集)
当たる順番で、休憩が多かったり、打つ当たりも違う。

いろんなタイミングが、難しい。
でも、だから楽しい!ってとこもある。(笑)

負けたけど、頑張ったから試合内容に悔いはない。
競ったのに!っとか、1セットの目の無駄なミス(なかなかエンジンかからず)とか、正直反省はいっぱい。
メンタルの弱さ、安定感、集中力足りないな。

正直、勝てなくはなかったと思うと、やっぱり悔しいっっっ。


次こそは!!優勝。
次は30日の稲○個人戦と、31日の北○個人戦。
2日間連続なので、体力つけねば・・・。

「母ちゃんの体力付くように、あちしが鍛えるわ。」
056 a


(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル




次こそは!!っとパワークリックお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  
みなちゃまの、ご協力により、ランクアップ中。ホントにありがとうございます^^
引き続き、応援のほどよろしくお願いします。





今日は、通院DAY。午後から病院です。
通院のコトは、後ほど。


業務連絡:スマホ壊れました。
あとで、ショップに行く予定です。




覚書 
・お腹が減ると、スマッシュの威力と、安定感が落ちる。
・バッグからのハイクリが甘かった。
・ドリブンを練習して、打ち分けれるようにする。




Category: バドミントン

Tag: 試合の結果  試合は運  定期健診  リンパ腫 
tb -- : cm --   
