09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

勝負の日。 

業務連絡:スマホ壊れました。
本日、試合につきショップに行けないので、連絡付きません。
なにかあったら、コメント、メールによろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------


今日は、バドミントンの試合。
稲○のレディース個人戦。
今年初の試合であります。

るーのレトリーブ魂に・・・・
198 る

負けないくらい頑張ってきます。

こんなステキングは筋肉はないけど・・・
198 る 筋肉


贅肉揺らして、走ります。
贅沢な肉で、ゼイニク。言ってくれるぜっ。けっ。


1ヶ月のうち、調子悪い・・・体が重い・・・反応悪い・・・そんな残念週間(大人の事情前後はね・・・。)
それに、風邪で寝込んでたから、体力激落ち。寝すぎて?膝と腰に痛みあり。

でも・・・・目指すは、もちろん優勝さっ。

鎮痛剤飲んで、頑張りますわ。

箱(ブロック)抜けできたら、トーナメント戦。
箱運ないけど、運も実力のうち!やるしかないのだっっっ!!!

久しぶりに、緊張シンクロ率90%!
かなり、やばしっっっっ。


頑張れー!!っと、レッツ!クリック!!クリック!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  
いつも、多くのクリックありがとうございます♪ランキング上がってます^^

応援コメントも受付中~。 




Category: バドミントン

Tag: 試合  バドミント  趣味  諦めたらそこで試合終了。 
tb 0 : cm 23   

コメント

がんばれーーーーーー!(∩´∀`)∩アゲアゲ

のあ #- | URL | 2013/03/10 07:00 [edit]

るーちゃまのような筋肉なら
オリンピックも夢じゃない
そんな筋肉はなくても
頑張れ~~

チネッテ #14egu8fk | URL | 2013/03/10 07:30 [edit]

がんばれぇ~~~!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

じ~な #- | URL | 2013/03/10 16:44 [edit]

まずは ちゅけたんお誕生日おめでとう!!ってかなり出遅れ。。。
そして、毎日毎日読み逃げしております。
完全に『キャンプに行きたい病』にかかっておりますよ。
いいなぁ~いいなぁ~って言いながら見てます。

試合はどうだったのかしら~ん

なお母 #- | URL | 2013/03/10 17:04 [edit]

こんな脚しとる女イヤやわe-444

gajin #kKkWy9Es | URL | 2013/03/10 19:18 [edit]

のあたん
頑張った!すごい頑張った!
けど負けたー。
でも、すごいうまい人だったから、楽しかった。
悔しいけど、納得。
でも、くやしーーーーーーっ!!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 21:37 [edit]

チネッテさん
贅肉に埋もれた、筋肉と共に頑張りましたが、負けてしまいました。ぐすん。
その方々は、最後まで見なかったけど、たぶん優勝したと思います。
あの大会では何度も優勝していて、有名な人でした。
でも悔しすぎましたー。涙。
次は勝つ。キッッッ!!!
それまでに、贅肉少しは落とさねば。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 21:40 [edit]

じ~なさん
いらっしゃいまし^^
頑張ったけど、負けましたー。
悔しー。けど納得の腕前。
でもやっぱり悔しー!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 21:41 [edit]

なお母さん
ありがとです♪
おっさんになったけど、まだまだ手がかかります~。トホホ。
読み逃げありがとーございます^^
キャンプ楽しいよ^^
そっちは、いいキャンプ場いっぱいありますよねー♪羨ましい^^
色々は、落ち着いたの??
春ごろ一回どうですか??
デイキャンプでのびのびも、気持ちよいですよ^^
うちの、メンバー上手に遊べないので、あたしが責任もって遊びます。(笑)

試合・・・・まーけーたー。
できることはやったけど、ちっとミス多かったかな・・・。
でも、相手はうまい人だったから、仕方ない!って思いながらも悔しさいっぱいですー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 21:46 [edit]

gajinさん
こんな筋肉あったら、勝てたかも~。
悔しすぎるー。
すごいうまかったので、いい試合だったと思えるけど、まだやれた!っと思うと悔しくてー。
ビデオ見て反省会です。
次は勝つ!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 21:49 [edit]

素敵な筋肉♪

ハナの短い足には到底つくことのない色んな筋肉がついてらっしゃる^^

バドミントン、ハードですよね!
でも時折無性にやりたくなるんですが、
全身運動だから運動不足の私は、
翌日は動けなくなる危険性大です^^;

頑張れ―!

maimai526 #- | URL | 2013/03/10 22:25 [edit]

maimai526さん
こんばんは^^
細マッチョ好きなあたしには、短毛種はもってこいです♪(笑)
ダックスも活発だから、意外といい筋肉ついてるはず!
ハナちゃんはどうかな??

バドミントン、かなりハードです。
バドミントは、公園でのイメージが強かったですが、オグシオのおかげでハードさが世の中に出ました。(笑)
ま、オグシオからみたら、公園レベルですが。(笑)
普段の練習もかなりハードなのですが、試合は毎回筋肉痛です。
試合はやっぱり、違いますー。
あたしも、明日全身筋肉痛かも。(笑)
こんなに、ハードなのに痩せない自分が怖い。
バドって運動量結構あるんですが・・・痩せないんですよね・・・。
バドの後のご飯はうまいっ!ってのも、問題ありです。

試合、頑張ったけど負けちゃいました。
悔しいけど、いい試合ができました!
月末に2日連続で試合があるので、次の試合までまた、みっちり練習します。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 23:20 [edit]

業務連絡  明日、12時にお迎え予定
龍司の仕事が忙しく 遅れる事もあり
明日、遅れる様ならここにメールします。

可愛いプリン #- | URL | 2013/03/10 23:24 [edit]

可愛いプリンちゃん
今日はお疲れ様~。
ビデオ見ながら、おにぎり食べちゃったよ。
ミス多かったけど、思ってた以上にいい試合してたよ。あたし。(笑)

明日、了解。
てか、これこそ鍵コメにしろよー。(爆)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/10 23:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 09:20 [edit]

鍵コメさん
おはようございます^^
大正解です!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/11 10:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 10:11 [edit]

鍵コメさん
おはよー!了解した。
水曜日までにお願いしたいわ。(笑)
大画面で見たい。

昨日は夜中まで風がすごかったね。
ビックリした。
黄砂大丈夫かな?
黄砂の写真ください。

連絡きてないよ。
連絡仕様がない!クソ携帯めっ!
病院終わったら、ショップ行かなきゃね。めんどくさい。
買い替えたいわ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/11 10:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 11:31 [edit]

鍵コメちゃま
了解。
のちほど。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/11 11:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/11 12:20 [edit]

バドミントンの試合、良い所までいったようなのに残念でしたねえ♡

るーちゃんの走り、凄い!!
全身筋肉みたいじゃないですか~(o'∀≦o)b
特に下半身はムキムキで惚れ惚れしちゃいました(*´∀`*)

次の試合、頑張って下さいねえv-91

keiko #- | URL | 2013/03/11 13:39 [edit]

keikoさん
こんばんはー。

すごく残念でしたー。
決勝で当たりたかったです。
上手な人とできたので、楽しく、いい経験になりました。
また修行の道頑張ます。(笑)

短毛種は、筋肉が目立ちますね^^
あたしも、惚れ惚れしてます♪←親バカ
にゃんさんも筋肉質ですが、ワイマズとは違う感じです。

次は月末。
頑張ります!!
2日間大丈夫か不安ですが・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/03/12 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/280-40ad03e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

