09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今さら秋キャンプ・1 (設営前にひと仕事!) 


家族、お友達みなちゃま、業務連絡

スマホ壊れました。


いつの間に、壊れてた。
夕方、電源が落ちてて充電したけど、充電もおかしいし、立ち上がらない。

ただいま非常に、困っております。

---------------------------------------------------------------


071 トップ

去年の10月のお話。
2泊3日の予定が1泊延長して、3泊4日のキャンプ。
ワンズはわいわい!あたしはのんびり~。楽しいキャンプになりました。



実家のじいじ(みき父)が、我が家のホームである、富士見高原へキャンプへ連れってくれました♪
うちのステップちゃん(ステップワゴン)に、大人3人犬6乗り込んで、いざ!長野へ!!


10月5日の夜出発。
近くの道の駅駐車場へ、到着。
メインの混んでる駐車場から離れて、ガラガラ貸し切りの駐車場へ。

おやすみなさーい。




続きの前に、クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング
おはよーん♪実家のミニチュアダックスのプリン君16歳です。(以下ぷーちゃん)
072_20130309094434.jpg

お散歩して、ワンズにご飯あげて、のんびりして・・・・
お決まりコースの八ヶ岳アウトレットへ。
ササッと見て、信州そばを食べてキャンプ場へ!!

まさかの、栗だらけ。
076_20130309094432.jpg

5年くらい、通ってるけどこんなの初めて!!
こんなじゃ、ワンズが走れない!

管理棟で、用具を借りて栗掃除から。(ちなみに、あんなに掃除の人いるのに誰一人手伝いにも、見にもこなかった。ちっ。)
これでも、朝、管理人さんが掃除したらしい・・・。 ホントか?

茶色いのは栗の山。ゴミ袋何袋分だったかな?結構な数。
073_20130309094433.jpg

どんどん、落ちてくる。
074_20130309094433.jpg

075_20130309094432.jpg

あたしも、嫌々ながら働きましたよ。←おいっ。
077_20130309094431.jpg

掃除中に、ユキちゃんが覗きに来ました^^(ユキちゃんも常連さんで、夏のキャンプでも、会った♪)
078_20130309095448.jpg

なんとか、終わってワンズ走らせて、設営タイム。
この日初張りとなった、ドッペルギャンガーのワンポール。
ここで、1人4ワンで、寝ますよー。中身は→ドッペルギャンガーてんとへいらっしゃい♪084_20130309095448.jpg

夜中に、雨が降ると言うので、上には年代物のスノピのタープ。あたしが、小学生とかかな?20年近く前??汗
086_20130309095447.jpg

旧ロゴ。
087_20130309095447.jpg

完成~♪
104_20130309095446.jpg

10月と言えばハロウィン。ちょっとばかりで、デコってみました。
105_20130309095446.jpg

106_20130309095535.jpg

夜~。
遊び疲れた、ワンズはご飯を食べて車で休憩。
088_20130309095534.jpg

ママちゃん(みき母)が、ご飯の用意中。
089_20130309095534.jpg

ワンズがわいわいしてる写真も、夜のうまうま(お肉やら、カニしゃぶやら・・)全然ない。汗。

寝不足&栗掃除で、早めにおやすみなさーい。
090_20130309095534.jpg


つづく。

押し忘れに、ご注意!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 秋のキャンプ  スノーピーク廃番    ドッペルギャンガー  ダックス 
tb -- : cm --   
