09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

千葉キャンプ・9 (帰りますよー!) 

わっせわっせ
264_20130305225904.jpg

撤収中、今度はにゃんさんが一人っ子タイム~♪

千葉キャンプ・8 (撤収前に・・・)の続きです♪


続きの前にクリックお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング


ゴミ捨てに行きまーす。
にゃんは、ペットボトル係。
265_20130307230903.jpg

分別して出せます。
266_20130307230902.jpg

おっと、まだあった!
にゃんに渡してみたら、持ってくれたんだけど・・・・あれ?
267_20130307230902.jpg

にゃん!ビリビリしたらだめだよ!っと言いながら近づくと・・・
268_20130307230901.jpg

缶が入っておりました。
「缶は別ですよー!」
270_20130307230901.jpg

すいません。
捨てに行って、にゃんを車に戻して・・・・

テント潰しますよー!
271_20130307230900.jpg

そっから、1時間弱・・・・
撤収完了!途中遊んだけど11時前に余裕で撤収完了!
お言葉に甘えて、みんな連れてドッグランへ、ひとっ走り。

雨が本格的になってきたので・・・・

お世話になりました~♪
272_20130307231537.jpg

管理棟で、ご挨拶して、お風呂へ~♪

かんぽの宿「旭」
273_20130307231537.jpg

日帰り温泉へ 平日1人600円でした。土日は1000円。
274_20130307231536.jpg

温泉で、むっはーっ。っとのんびりして、スッキリしたら・・・
おいしいもの食べに・・・道の駅、目指します♪
275_20130307231536.jpg

が、途中、おいしそうな看板を発見して、予定変更。
着いたら、混んでる!&予算以上のお値段。むはー(´Д`;)/ヽァ・・・

近くのお店を、あっちこっち寄り道。

ゲッチュしたのは、犬の酔い止め。
277_20130307231535.jpg

小さいころから、旅&車中泊してるんだけど、にゃんが車に弱いのです。
このごろ、またちょっと辛そうなので、試しに購入。
他のは、へそ天爆睡なんだけどね・・・。

お腹が減っていたので、ここでいいや!!で、入ったのが、関西車中泊の旅の帰りに、岐阜で入った・・・
スタミナ太郎
278_20130307231535.jpg

あのね、質より量のお店です。
焼肉か、しゃぶしゃぶ選べて、色んなものが食べ放題。

お腹いっぱいになったー。むはー。

ステキングな飛行機がみえてきましたよー♪
280_20130307233016.jpg

高速に乗りますよー。
282_20130307233015.jpg

おうちの方は、もう晴れてるのかな?
283_20130307233015.jpg

帰り道の途中、「ららぽ」で「海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールド」がやってることをキャンプ中に発見して、寄り道♪
HPより カッチョカッター!!3月10日までですよー!!
kaiyoudou_2013_2.jpg

お店をちょっとぷらぷらして、ワンズ待ってるので、帰りますよー!
ワンズが、高速のPAでワンツーしただけなので、下道で、舞浜まで!

ディズニーリゾート横目に「浦安市運動公園」へ。
(ディズニーランドに、遊びに来てた時は、いつもお世話になってました。)

公園でのんびり散歩して、ワンズはご飯。

帰りますよー!!
287_20130307233014.jpg

あれれ?少し遠回りドライブ♪
290_20130307234343.jpg

工場萌え。
走る車から、身を乗り出して撮影。(笑)
291_20130307234343.jpg

かっちょいー!
293.jpg


こんな感じで、おうちについて、千葉キャンプ終了となりました。


お土産は、エヴァの高級ガチャ。
「渚カヲル君が乗る、エヴァンゲリオンMark.06
294.jpg

さすが!海洋堂!!すごい出来です!!♪(●´Д`人´Д`●)♪

あと、半額になってたミニバラも連れて帰りましたよ^^



ワンズは、おうちについて、パタリパタリと・・・

夢の中へ♪

これにて、千葉キャンプはおしまい!
長いレポよんでくれてありがとーございました♪


次は、どこへ行こうかな~♪♪♪




おまけー★

ワンズの写真が少なかったので・・・
もちろん、翌日は、みんなで寝坊。
ご飯食べてストーブの前でホゲー。にゃんは、ストーブとは無縁。(氷点下のキャンプも全然平気だもんね^^)
↓イメージ図
moblog_3710698f.jpg

この後は、もちろん夢の中へ。
ワンズは、1日寝ておりました^^



Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  次はどこ行く?  海洋堂はすごい!  エヴァ 
tb -- : cm --   
