09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

千葉キャンプ・4 (海へ行こう♪) 

ドッグランで、散々走った後は・・・

キャンプ場の前の道路を渡り・・・・

細い道を歩くと・・・
101_20130302103338.jpg

ちょっと、間があいちゃったので・・・おさらい→「千葉キャンプ




続きの前に↓ポチ・ポチ↓お願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ   



海ーーーーーーっ!!!

102_20130302103914.jpg

残念ながら、浜ではありません。
右に1キロ歩くと浜に行けるそうですよー。

久しぶりの海!(砂が大変だし、冬でも入るので、連れてこなかった。←ズボラ母さんのせいです。)
ワンズ嬉しそうに眺めていましたー。
103_20130302103913.jpg

ながーい道が続いております。こういうの、いーよねー♪
104_20130302103912.jpg

みんなで、わいわいしながら歩く。歩く。
106_20130302103912.jpg

107_20130302103911.jpg

集合写真もね♪
112_20130302103910.jpg

波が高かったから、東○映画のような感じで撮りたかったんだけど・・・・
115 1

なかなかそんないい波はこなくて、ワイマズが待ち切れず、勝手に終了。
ちゅ「もう、終わりだじぇっ。早く歩こうじぇ。」   る「歩くでしのっ。」
117_20130302104657.jpg

∈(´Д`)∋アァー∈(´Д`)∋アァー∈(´Д`)∋アァー

急な砂山があったので、登ってみたら・・・
118_20130302104657.jpg

広ーい♪
123 1

だーれもいなーい♪
121_20130302104656.jpg

122_20130302104656.jpg

どこまでも、広がる空と海は、心が癒される。 (この写真見ると、レンズがだいぶ汚れてたみたいね。汗。)
124 1

広場から出ちゃダメだよ!!
125_20130302105509.jpg

「キャホーイッ!」
127_20130302105509.jpg

ヘラヘラ止まらないね!(笑)
130_20130302105509.jpg

131_20130302105509.jpg

尻尾プリプリ眺めてたよ!
132 1

深いブッシュが、みんな好きだよね^^
134_20130302110142.jpg

にゃんさん、お尻だけ!何してるんだ?
135_20130302110142.jpg



続く。
押し忘れにご注意♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  




ちょっと愚痴的なモノ(スルーもOK♪)

なんか、また「来てほしくない人」がブログにきている。
犬つながりの人。(ラブでもワイマでもない)
ブログ解析で、発見した。
オープンにしてる以上、誰に見てもらってもいいんだけど、正直その人には、見てほしくない!
あんだけの態度とって(詳しくはいわないけど)よく、また見に来るな・・・って思う。
キライだったら、わざわざブログなんて見たくないでしょ?
何してようが、どうしてようが、生きてようが、死んでようが、どーでもいいでしょ!
あたしだったら、どーでもいいもん。死んでも見たくない!

うちのブログなんてたかが知れてる、有名でもないし、なんの得をするわけでもない!
それでも、ブログかえても、ついてくる。
どんだけ、あたしが好きなのかしら? ははん。(あっ、その人は女ですけどね。)
ご丁寧に、リンクまでしてるしね。(解析で誰かしらって開いたら、その人だったので、わかっちゃった。)
なんか怒りとか、通り越して笑えた。

パスワードかけて、見れる人を制限かけようか・・・・
いやいや、読み逃げさんでも常連さんは、結構いるし・・・検索で来てくれてる人も多いし・・・
その人だけブロックかけようか・・・・
IP?足跡はわかってるからそれもいいかも。(きっとその人はあたしがPC弱いからだ丈夫だと思っているだろうけど)
悩んで、悩んで・・・
結果・・・くだらない。その人と同じ低レベルになる。
ほっておこう。ってなった。

にしても、何を思って見に来るのやら。まったくもってわからないわ。
やっぱり、あたしが好きだとしか思えないわ。
あたしは、もう嫌い通り越してどでもいいけど。←開くまで、その人の存在忘れてたし。
言い放ったり、やったりした人はそれで終わりだけど、言われたり、やられた人は終わらない。

とりあえず、こっそりだと思ってるのは、あんただけで、知ってるけど仕方なく見せてやってるってこと、お忘れなく。


はー!スッキリ。




Category: 九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

Tag: 海と犬  ブッシュが好き  空と海  自然は偉大 
tb -- : cm --   
