07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スノーピーク「ランタンハンガー」 

もう3月ですね!
早ーいっ!!

今日は、春一番なのかな?風がビュービューです。
3月は、試合が3つあるので、バド頑張るぞー。

------------------------------------------------------------



ピルツと一緒に届いたコチラ。
080_20130301143623.jpg


昨日の写真↓上に乗ってる小さなダンボール。
071これ


開けてみましょー♪ そーしましょー♪

開けると新聞紙。
081_20130301143838.jpg

新聞紙をどかすとお宝発見。
082_20130301143838.jpg

「スノーピーク」のランタンハンガー。
083_20130301143837.jpg

ピルツのポールが太いらしく、今までのは使えないようなので、買いました。
084_20130301143837.jpg

コチラのチェックも厳しいです。
085_20130301143837.jpg

にゃんさんは、クンクンチェック中、なぜか味見をするのです。
「くんくんくん・・・・・・・ペロッ。」
086_20130301143837.jpg

それ・・・・必要ですか・・・・??






チェック魔な、にゃんさんにポチポチっとお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ  ランキング













風邪 再び。

ってことで、風邪菌に負けました。
正確には、負けてました。

記録として・・・

水曜日
鼻水と咳がハンパないので病院。
夜から、38度まで上がる。

木曜
午前中元気
午後から微熱、夜には38度以上。

金曜(今日)病院へ
インフルエンザ検査、血液検査、レントゲン。
子供のころから行ってる病院なので、診察室に入るのに、「みきちゃん」っと呼ばれる。
でもさ、ちゃん付けで呼ばれて30代のおばちゃんが立ったらみんな見るよね・・・。(苦笑)
変わらぬ環境、嬉しいけど・・・・さすがに、恥ずかしい。(笑)


みなちゃま、もう元気ですのでだいじょうぶですよー♪





Category: ランタン・ライト・ストーブ

Tag: 春一番  インフルエンザ  スノーピーク  ランタンホルダー  ピルツ23 
tb -- : cm --   
