07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新幕キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  

千葉キャンプの途中ですが・・・・

我が家に、新幕ちゃんが岡山より届きましたー♪

071_20130228113144.jpg



いやー!悩んだ。
お犬様に、マネーがかかるので、何個も持てないからね!
季節ごとに違う幕を張れたら楽しんだけど、そうはいかない我が家ですから・・・。

ってことで、開けてみましょー!そーしましょー!
浅ーくハサミをいれますよー。
072_20130228113555.jpg

まさかの箱IN箱!!

マトリョーシカ状態!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

073_20130228113555.jpg

重いので、段ボールごとひっくり返した・・・
074_20130228113555.jpg

プッちんプリンのように出す!
075_20130228113554.jpg

箱には・・・

ピルツ23!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

076_20130228113554.jpg

ニョローン
077_20130228113554.jpg

我が家にやってきたのは、小川キャンパルのピルツ23でした♪
078_20130228114124.jpg

初張り楽しみすぎるー!!
079_20130228114124.jpg







さてさて、今回のテント選びに迷ったのは・・・

・スノーピーク ランドロック←発売当時からほしかった。そのころは、次はコレ!って決めてました。



・ノルディスク スー←こちらも、本栖湖のフィールアースで、生を初めて見て心奪われた商品。



・ノルディスク ココモ



・ノルディスク ピル6



・テンティピ



・シエラデザインの大きなドーム←名前忘れた

・小川キャンパル ヴェレーロ



・小川キャンパル ピルツ


・ベルテント




条件は・・・

・簡単設営&撤収・広い・寒くない(冬がメインの我が家)・ふもっとぱらの強風でも頑張れる

で、三角テントこと、ワンポールテントにしぼられて・・・・

次の条件は・・・・

・雨、雪に強い・虫が来ないように網戸・・・・


ってことで、ピルツになりました。
ズボラで虫嫌いなあたしには、コットン幕はみきれなそう。

注文最後に、ヴェレーロ熱が再発したけど、ピルツになりました。(笑)



ピルツ、夏は・・・・って感じだけど、犬連れなので、夏は一応オフシーズンになるのでヨシ!! ←でも行くけどね。(笑)



初張りいつかな~♪



やったね!っとポチポチお願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: テント・タープ

Tag: ピルツ23  小川キャンパル  三角テント  ワンポールテント 
tb -- : cm --   
