07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テレビ出演?? 

1月の終わりのころメールを見ると、新着1件
どうせ、ツイッター(放置)とか、FC2かと思って開いてみると・・・

○○テレビ・・・・・


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

おったまげた!!!



あらやだ!!どうしましょ!!←おばさん。
ドキドキしながらあけてみると・・・・

某動物TV番組(有名じゃないかー!)の制作さんからのメールで、探してるんですって!

イタズラ犬を!

やっぱり、そんなことか・・・・。(笑)


ブログを見て、メールをくれたんです。
海里のイタズラを見てね!

「へっ?」  注意↓再び春雨もってきやがった!高いとこに避難させたはずなのに。
001_20130223114939.jpg

ピッタリね・・・(´△`)

過去に、モデル、TV出演の話を何個か逃してる母さん(遊んでてオーディションの写真送り忘れるとか、遊びに行くから断っちゃったとか、自信なしとか、メールに気付かないとか・・・あたしのミス多め)、久々にドキドキウハウハしました。

でも、嬉しいような、悲しいような、イタズラで引っかかるとは・・・。汗。

「なんで、怒らないだじぇ?」
002_20130223114938.jpg

はいはい。返して。
005_20130223114938.jpg

「それは、また別の話だじぇ。」
007_20130223114938.jpg

母さんに勝てるわけはない。
010_20130223120123.jpg

ぽや~ん。  「母ちゃんは鬼婆だじぇ。」
011_20130223120123.jpg

(;`皿´)おだまりっっっ!!

折れた春雨を鼻の穴に入れてコショコショしてやる。 !よい子は食べ物で遊んじゃいけません!
012_20130223120123.jpg


何度か、メールや電話でやり取りしたり、画像を送ったり・・・
まだまだ企画の段階だそなので、決定ではない。
お話が決まったらTVでちゅけのおバカっぷりがみれるかも。(笑)

親バカのあたしからすると、世の中には、いっぱい犬ブログがあって、その中から、「喜怒哀らぶ。」を見つけていただいただけでも嬉しいわけで・・・
それで、もしかしたらのお話をもらっただけでも、嬉しい!記念!っと思うわけで・・・

某雑誌(急遽モデルさせてもらった)と、キャノンのストックモデルの写真(世に出なくてもプロに撮ってもらって、写真もらえただけで満足)と、このメールは家宝です。むふふ♪

担当者さん、ありがとーございます。
もしもの、もしもなんかあったら、連絡お待ちしています。
できれば、道でクマの着ぐるみが出てきたら、犬はどうするのか?的なものに出たいです!←ワンズがどうするのか見たい(笑)


「オレッチのカッコよさは永遠に不滅です。」
013_20130223120122.jpg

「お笑い系とイタズラ心」は、でしょっ!!


あーちゃんの、イタズラのがレベル高いんだけど、取材の人を血の海にさせたら困るので・・・残念。


イタズラであたしはトホホだけど、TVの前の人を笑顔にさせるのね。
今日もポチポチとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


Category: 日常&思い

Tag: テレビ  犬番組  モデル業  ペットモデル 
tb -- : cm --   
