09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お泊まり。 

GW、みなちゃまいかがお過ごしですか??
我が家は、普通の日でございます。
運転手は、お仕事なのでお出かけもなし。

そんな中、昨日28日の夜、仕事でこっちに来ていたお友達が、仕事終わりに我が家に遊びに来てくれました^^

デッキで、テーブルランタン灯して、焼肉~♪
楽しすぎて、お写真なし。←ブロガー失格じゃんっ。

なーのーでー、遊びに来てくれたお友達の愛しの息子ちゃんのお写真でも。
お蔵入りした2010年のお写真。モデル:アルテス君(笑)
アルテス

くだらないことで、ワーワー!キャーキャー!大騒ぎ。(笑)

楽しくおしゃべりは続き、気がつくと夜が明けていた!
はい!ちょっと帰りに寄るね!のつもりが、ご宿泊なり~♪がははっ。

慌てて寝始めた朝の6時。
何時間しゃべって飲むんじゃい!!(あたしはウーロン茶でお付き合い♪)←ってツッコミはスルーします。

アルテス2

朝10時ごろ、目覚めてワンズにご飯をあげてから、お友達も起きて・・・・
デッキにタープ(みたいなもの)張って2次会スタート!!(笑)

よく食べ、よく飲み、よくしゃべる。幸せなことだ!!

ワンズもガッツリからまれてた。(笑)

気がつくとおやつの時間3時!!
昼寝開始~♪←ぐーたら最高♪
少しのつもりが、ガッツリ寝て地震速報で起きる。(結局揺れなかった。みんなは大丈夫だった??)
しかも、お外真っ暗やーんっ。

少しして、友達も起きてだらだら~。

ワンズにご飯あげて、少ししてお友達もヨシッ!!っといって帰宅準備・・・・っていうか、帰宅気合い。(笑)
2時間かかるからね。(笑)(←千葉在住)

またくるね~♪っと、とびっきりの笑顔でお帰りになりました。
ほぼ24時間我が家にいたお友達、話は尽きない。
何日か前に、長電話もしたのにね。苦笑。

ワンズ、あれからほとんど動かず寝ております。(笑)
走らせて疲れさせたときのようにぐったり^^
すごいはしゃいで、夜遅くまでお付き合いしてたし、よっぽど楽しかったんだね♪
アルテス3


それから、嬉しかったこと!
じゅみがお友達に心許してたこと。
普段はハウスで寝るのにスタスタとお友達の横に行き、膝枕で就寝。かわいい&感動
じゅみのペースでちゃんと成長しているんだね^^


あっと言う間の2日間でした^^


やったね!じゅーみー♪っとポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 


にしても、あーた!飲むねー!!


Category: 日常&思い

Tag: お泊まり会  飲み会  女子会  地震速報 
tb 0 : cm 14   

コメント

デッキでバーベキューいいなぁ~
よく食べ、よく飲み、よくしゃべる。ほんと幸せですよね♪
うらやまし~~い!!

ふーまま #- | URL | 2012/04/30 07:55 [edit]

アルデス君、丸太をカジカジしてるのかな〜?
ん〜豪快!&可愛い〜♡

夜が空けるまで飲んで食べて。。。いいな〜
私はもう夜更かしも出来ません(> <)
夜11時までが限界です(^^;
(普段は夜9時就寝です 汗)

あっぷる5 #- | URL | 2012/04/30 08:49 [edit]

2010年の息子さん、かわええ~^m^
何とも贅沢なぐーたら生活でしたね♪
食べて飲んでおしゃべりして寝る。。。サイコーだ!!!!!

うーたん #LHB60VQU | URL | 2012/04/30 09:04 [edit]

さすが女子。
おらーそんなに喋り続けられない。
ダラダラは得意だけど(笑)

gajin #kKkWy9Es | URL | 2012/04/30 09:38 [edit]

いや~ん、この可愛い子はダレ?(笑)


お世話にあいなりました。
みんなをこねくり回し、幸せな時間を過ごせたよ~
なんと言っても、ずっちゃんが膝枕で寝てくれたのは、
Wピースv-221ものだったわ!!

クンクンとアルテスチェックが入った事は言うまでもありませんv-40

しましま #- | URL | 2012/04/30 14:21 [edit]

デッキで焼きにくぅ~!?
しかもランタンの明かり付きなんて、最高よねv-218
気の置けない友達とのマシンガントーク、何物にも代えがたし!
ワタシの記録は気が付いたら朝の5時。
1時間負けたわぁi-278

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2012/04/30 15:51 [edit]

この写真

わんこが可愛いのと、青空がきれい~

ポストカードにして飾りたい感じですわe-257

我が家もGWはおでかけできません・・・が!

外で焼肉はいいですね~うちもやろ~♪

まりさる #- | URL | 2012/04/30 19:22 [edit]

ふーままさん
デイキャン気分でワイワイ楽しみました^^
やっぱり、外っていいですよね~♪
それだけで、おいしさ+です^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:24 [edit]

あっぷる5さん
かわいいでしょ~!!
この写真、お気に入りです^^
丸太にちょこっと出ている、おでき(笑)みたいのをカジカジ中。
夏の西湖で撮りました~。
こっちの青さとは違いますね。
あたしも夜更かししても2時が限界になってましたが、朝までー!!
途中話聞きながらウトウトしちゃいましたが。(笑)
狭いけど、犬くちゃいけど(笑)楽しかったです♪
アッというまでした^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:28 [edit]

うーたんさん
息子ちゃんかわいいでしょ^^
なんだか従兄の子みたいな感じです。
ホントは甥っ子なんだよ~♪
ワイワイしながら話して食べて呑んで、幸せだよね^^
いつか、くーちゃんアポちゃんナデナデしながらおしゃべりしたいな~♪
お願いしまーす!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:31 [edit]

gajinさん
兄さん、おしゃべりのネタ貯めておいてくださいましよ。
一人ネタ5つだぞ。
ダラダラうまうまうゲラゲラ~♪
早く決行したいっす!!
寝かせないわよっっっ!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:34 [edit]

しましまん
ご無事でなにより。(笑)
いやー!飲むわね。あーた!!
どこまで飲むのか見てみたいような・・・←怖いもの見たさ。(笑)
楽しかったね!また来てね^^
ワンズも喜んでたからよかったわ。
るーさん、ウーウー減ってきたよ。
もうパニくってたのかな?
膝枕ね!!あたしも感動した。
頑張ってくれた、みんなのおかげだよ~。
あたしには、どうしようもできないからね。ありがたい限り。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:40 [edit]

五月晴れさん
GWキャンプできなかったので、少しキャンプ気分で出しちゃいました^^
そしたらね、もっと行きたくなっちゃった。涙。
でも、すごい楽しかったです♪
気の許せる友達と、くだらない話でワイワイ!
次回はフィールドでしたいな^^
久し振りの朝までコースでした。
五月晴れさんともいつか^^うしし。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:44 [edit]

まりさるさん
わー!嬉しいお言葉^^
ポストカードになんて~♪♪♪
実は、あたしもお気に入りです!
彼のかわいらしさがでたかな?って^^
それと、そう!空!!
夏の空なんですが、すごく真っ青で。
それだけで、心がスッキリします♪
忙しそうですね~。
これから芝生たちがどうやって成長していくかすごく楽しみです^^
お外焼肉レポあるかな??なんて、食いしん坊は楽しみにしておりますぅ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 20:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/26-cca9be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

