09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪を求めて♪・5 (公園散歩!)   

289_20130221182110.jpg

今日2本目のアップ。

日陰の公園に入れました。
寒い。寒い。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


寒いし暗いし、ワンツー(おトイレタイム)だけでいいかな~なんて思ったら・・・
285_20130221182110.jpg

みんな、歩く気満々。服着せてとけばよかった・・・。
287_20130221182352.jpg

日向の公園でお散歩したかったな・・・・。
288_20130221182352.jpg

地元で、こんなに積もったら大騒ぎだね。
290_20130221182352.jpg

座らせて並ばせるのは、お尻が冷えそうなので・・・
291_20130221182352.jpg

文句タラタラのワイマズ。いや~ね。まったく。
296_20130221182351.jpg

モデル料の請求に来た。そんなときの集合は早い。お口が待ちきれない様子の、ちゅけ。
300_20130221182351.jpg

あ「オヤツあるわけ??」
301_20130221182917.jpg

バッグをガサゴソ探して、ありましたよ!みんながほしがってたものが!!
302.jpg

あ「それ、チーズじゃないね!今度はなに?」
303_20130221182916.jpg

ちゅ「早くほしいだじぇ。」
307_20130221182916.jpg

にゃんさん、そんなに見つめたら穴開きます。
309_20130221182916.jpg

アンコール中のワイマズ。
310_20130221182915.jpg

さ!歩きましょー♪ ←股引ないから寒い。
嬉しそうに横についてあるく、にゃんさん。
「母さん、「ツイテ」してますよー♪」
312.jpg

そーだね♪
いいコだね^^

「だから、オヤツくださーい。」
314_20130221183516.jpg

あげませーん。

もらえないとわかったら、合流。←ちっ。
315.jpg

317_20130221183515.jpg

集合写真と思ったら、お尻向けてる人!だーれ?
319 1

るーさんのお耳がパタパタ。
320 1

また、歩くよー!
321_20130221183543.jpg


つづくー。

今日、13?14年?ぶりに電車に乗ったよ。電車が怖くなってから、初めて。
たった5分だったけど、頑張った。
どっぷり疲れました。大きな一歩につながるといいな。
頑張ったあたしにぽち×2お願いします。 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング

にしても、今の学生って、ドアが開いてもどきもしないのね。
よけるとか、降りるとかさ・・・

昨日のバドの体育館の学生といい、常識なさすぎ!!
コレが、ゆとり教育の子供たちなのか!キーーーーッ!!!


明日で、長野の旅レポラストよーん!

Category: 長野de雪遊び(白樺湖・諏訪湖)

Tag: 雪道を歩くのは楽しいね!  電車に乗って  久しぶりに 
tb -- : cm --   
