07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

髪の毛事情。 

抗がん剤=脱毛。
もちろんあたしも、抜けました。
ドラマのように、ボソボソと。
枕に、髪の毛。
ドラマってすごいね。自分じゃなくTVを見てるようだったよ。

ま、それはまた今度ね。

髪の毛が少しずつ生えてきて、今はもう揃った感じ。
久々に伸び具合チェック。

2月10日のあたし↓クリックすると大きくなります。

宮前体育館にて。

どーにか、NOカツラで出れるようになった感じ。
ベリーベリーショートって言えばいいじゃん!って感じね。
治療後4カ月弱だね。

そして・・・
4月27日のあたし↓クリックすると大きくなります。

多摩体育館にて。


・・・・・あんまり・・・・・

かわってなくね??汗

いやいや、前髪が少しは伸びたはず。
1回カットに行ったよ。ベリーショートくらいかな??
耳の横から下をスッキリさせた。
おデブは、ベリーショートはヒドイことになると思ったけど、見なれたらどうにか大丈夫そう。ほっ。
丁度、治療後半年。
バド練習終了後だから、おでこの毛が汗でベッタリ。
クリクリしてきちゃった。
バドやる前に撮れば良かったー。

毛質が全然違う。洗ったばっかは癖が強い。
髪の毛も生まれたてさっ。

今日は、少し病気の怖い話を聞いた。
人ごとに思えなくて、ビビったぞ。
生きるって、当たり前じゃなくて奇跡的だということ。
健康で普通の毎日が、当たり前じゃなくてありがたいということ。
再認識。忘れちゃいかん。当たり前はないんだぞ。


明日・・・今日からGW!みんなどこかお出かけかな??
我が家は普通の日・・・。
でも、お友達が遊びに来てくれるから楽しみ♪


今日の話と関係ないけど、「髪の毛伸びろ!!」と、ぽちりんこ♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
いつもご協力ありがとうございます♪さて、喜怒哀らぶ。何位だったかな??



Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: ランキング  多頭飼  抗癌剤  脱毛   
tb 0 : cm 14   

コメント

髪の毛の質って変わるんだね~
というかね、みきちゃん、全然おデブじゃないわよ!
顔が写ってないけれど、雰囲気が私の友達と似てるわ。
可愛い、可愛い^^

我が家も休日出勤だらけで旅行は無理そう。
お弁当持ってのんびりお散歩でもして過ごします^^

くらしこ #- | URL | 2012/04/28 11:38 [edit]

素敵、素敵〜☆
ショートヘアーが似合う人って羨ましいです。
私は絶対にダメだわ〜(> <)

本当に生きるって奇跡的ですよね。
私も病気を経験してつくづく思い知らされました。
日々、生かされていることに感謝、感謝です☆

あっぷる5 #- | URL | 2012/04/28 11:39 [edit]

So Cute♪

みきちゃん こんにちわんこっす! Bow♪

すんごーい伸びたんでないかい???
ベリーショートっちゅうか二月のおさしんのみきちゃんもステキングよ^^(私なりに好みっちゅうか・・・笑)

巷ではもうGWに突入しとるかたもいらっさるようで・・・(ぶつぶつ)
我が家はな~んもせんし、何処にもいかんし、蔵坊と変わらない日々を送るざんすよ。

いろんな散歩コース歩けたらいいな~ってね^^
ででで!!!みきちゃんCostcoは多摩境店?

蔵のおかん #cKbVN1jI | URL | 2012/04/28 15:55 [edit]

髪の毛はまだこれからじゃねーのぉ♪
ぐんぐん伸びるからだいじょーびだよ♪
なにより自毛なのが、うれしいよねー!
髪はヲンナの命っつーくらいだから♪えっ古い・・・

GWはどこも行かんの?
キャンプはー?

我が家は、3.4.5日で朝霧ジャンボリー行ってきます。
混むの嫌だからちょっぱやに出て朝霧の道の駅で仮眠!
あっ誰かさんもこないだ朝霧の道の駅で寝てたなー♪

いつか、キャンプ場でねずみ色のでっかいのとちっさいのが
ばったり会っちゃうなんて夢見ちゃうなー!

じゃ!!

てんとーちゃん #- | URL | 2012/04/29 01:18 [edit]

ヅラや帽子無しでも外出できるってありがたいよねー。
私は治療が終わってもうすぐ10ヶ月、ベリショを卒業して普通のショートになったよ♪
丸顔全開…

あれはダメこれはダメって出来ないことや不便の多かった生活、そしてなにより治療の苦痛、あれを思い出すと今がどれだけ幸せかって思うよね。

あいぽん #- | URL | 2012/04/29 07:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/29 20:19 [edit]

十分
 かわいいケド?

灰色犬 #6ZTDAnTU | URL | 2012/04/29 22:32 [edit]

くらしこさん
そうなのー!
全然違うよ。今は赤ちゃんみたいにぽやんぽやん。
おデブなんだよー!!
太い上にガンで太った。
会ったらびっくりしちゃうぞ。ぐふふ。

くらしこ家も旅行はなしか~。
うちは当分大型連休があっても遠出はムリそう。
1000円じゃなくなっちゃったし・・・
治療費やら、ワンズやらね、愛情やら。
現実は厳しいっす。涙

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:32 [edit]

あっぷる5さん
あたし、許されますか??
ホントに??信じちゃいますよ!!(笑)
基本ショートが好きなんですが、ベリーショートはお初です。
でも、頭洗うの楽だし、いっか!なんてこんな時は前向き!!(笑)
命って考えちゃいますよね。
元気だって考えてたけど、大きな病気をするとホントに!
色々ありがたいことだなーって。
命あるだけまるもうけです!!
そして、いっぱいありがとう!を伝えなきゃ!って思いました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:36 [edit]

蔵のおかんさん
こんにちはー♪
わーい!わーい!ありがとうございます♪
ウソでも鵜呑みにしてポジティブにいっちゃいますぞ!!(笑)
うちも、GWは30日だけ。
ま、おうちにいても何もしてくれないので、ワンズとまったりのんびりします^^あ!いつもだった。(笑)
コストコ多摩境ですよー!
家から1時間くらいかな??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:38 [edit]

てんとーちゃんさん
髪の毛ってある時は伸びるのはやい!!って思うけど無いとなかなか伸びないね。とほほ。
女の命か~。
基本バッサリ系なので、あまり考えなかったな。
でも、ハゲでも女だったぞっ!!忘れないでー(笑)
うちね、GWはお休みなしなの!
世の中のGW明けにお休みがあるからキャンプ予定♪
てんとん家は朝霧か~。
うちは、混んでるシーズンはOFFシーズンな感じっす。
でも、平日にちまちまと。(笑)
どっかでバッタリできたらいいな~♪
キャンプレポ楽しみにしていますぞ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:43 [edit]

あいぽんちゃん
ホントだよね!!今って髪の毛ある子もヅラつけるからいい時代よね。
でも、なんかつけるのいやっだたな~。毛があったら違ったのかもね。
お~!先輩だな!!丸顔?
あいぽんちゃんかわいいからショートも似合うね^^

うんうん!ホントだよ!!
あの苦しさ辛さ考えたら、ま、いっか!ってなるね^^
調子はどう>
あたしは、まだ色々・・・って感じだよ。
旅、気をつけて楽しんでね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:46 [edit]

鍵コメさん
お久しぶりです!!
心配いただきありがとうございます。
ネット世界にいなかったので、どうしてるかな?なんて思っていました。
読み逃げ大歓迎です^^ありがとうです!
メール!いきなりでビックリしましたよー^^
ありがとうございました~♪
周りに支えてもらいながら、頑張ってますよ^^
鍵コメさんは元気ですか?ママさん、みきさん、毛むくじゃらたち、みんな元気ですか??
また、そちらに行く機会があったら、お会いしたいですね♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:50 [edit]

灰色犬ちゃん
わお。おてんきゅ。
愛だわ。愛よね??うん??にひひ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/30 15:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/25-77c1bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

