07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

準備完了!! 

雪を求めて、旅に出ます。

moblog_1f79aba7.jpg


って言っても日帰りだけど。
川崎でも雪が降る予報なので、ちょっとばかりお出かけしてみます♪
川崎よりは、雪が深そうなとこへ。
夜出て、車中泊して距離を伸ばそうかと思ったけど、それはまた今度ってことで、富士五湖くらいかな?清里くらいかな?
相変わらず、場所はいまだに決めてないという・・・・。

ま、何とかなるさ♪
気分によっては、デイキャンでもいいかな~なんて♪

とりあえず、ザックにシングルバーナーと仲間たちは入れた!
moblog_fb4274b9.jpg

ワンズは、喜んでくれるかな~♪

明日は、明日の風が吹く!!どこへ行くのかお楽しみに♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング







Category: 日常&思い

Tag: 雪遊び  犬と雪  雪予報  お出かけ   
tb -- : cm --   
