09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

WILD1から好日山荘にはしご。 

moblog_451b0c8c.jpg

ワンズを山で走らせた後、ちょっくらお出かけ。

まず、秘密のお山へ。
スマホで写真を撮ったら、パターン緑。使徒です。←エヴァネタすいません。
moblog_979174e3.jpg

まさかのスマホ、ご機嫌斜め。

たまーになるんだよね・・・。
再起動よー!!っと電源切って入れ直したら、まさかの電池不足で、起動!っと思ったら即死。

ガビーーーーンッ!!!!←THE・昭和。

少し前に紹介した、年末に見つけた走れる場所で、4頭連れて遊んできました~♪
20130207003027770_20130212093411.jpg

散策しよう!っと坂の上まで登ってきたよ。
上の方は、スキー場なら上級者!いやそれ以上?すごかった。4WDのワンズもなかなか大変そう。
でも、みんなすごく楽しそうだった♪あたくし、夜にはぐったり&筋肉痛らしきものがスタートしました。涙

帰って、ワンズ体中拭いて休憩してから、ワイルド1へ。
カタログもほしかったし、新商品やら色々見に。

前からほしかったコッヘルはなかったー。↓HPより拝借
コッヘルほしいなーって言ってた、ブログ→http://miki4wan.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
24-1.jpgP-731722

ライテックトレックケトル&パン
¥2,600(税込¥2,730)
セット内容:1.0ℓ鍋(内径11cm×高さ10cm)、フライパン(内径11cm×高さ2.7cm)
基準重量:280g
収納サイズ:φ13×H14.5cm
メッシュ収納袋付属
ハードアノダイズド加工済みアルミ製、内側ノンスティック加工済み
底面滑り止め加工済み

この日、ちょっといいな~。だったのは・・・・
48558047_20130212095450.jpg
ニーモのヘキサライト6P¥47,000(税込¥49,350)
就寝人数:6~10人 最小重量:3.6kg
 フレーム:モノポール×2(標準装備)
 本体素材:30D PUナイロン
 室内高:226cm 
 フロア面積:12m2 
 前室部面積:7.2m2
tp04-size.jpg

あと、これ↓ユニフレームのライスクッカー。
moblog_fa2a2b9e.jpg

で、カタログ。
スノーピークとコールマンをもらって、これだけですか?って聞いたら小川キャンパルとEPLgasもくれました。
moblog_1c2c6473.jpg


時間があるので、ワイルド1のちょっと先の、南大沢のアウトレットに行こうかと思ったけど、好日山荘へ。
真逆の方向じゃん。
途中、府中店でいいんじゃない?っと思いつつ、いつもの二子玉川の好日山荘へ。30分前に滑り込み。
ここにも、プリムスもその他ほしかったものもなかった。
けど、かわいいものほしいもの発見。いつか手に入れるぞ!!

そのままスノピを覗いて、二子玉川ライズのオシュマンズに寄って、ちょこっと買い物してレジの店員にイラッとして(感じ悪いし、要領悪い)エヴァ(←またかよ。)のDVD借りて帰りました。

ご飯遅くなっちゃったね。ごめんね。
ご飯を食べて、また夢の中に。みんないっぱい走ってお疲れのようです^^
004_20130212100904.jpg


さ、今日はこないだアマゾンでぽちったものが届くのだ♪
明日、雪降るのかな??


遊びに来たよ!っとぽち・ぽちお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング






Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
