09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

検索ワード。 

世の中は、3連休ですね・・・。
みなちゃまいかがお過ごしですか??
お出かけ??キャンプ??まったり??

我が家は、まったり。 ボーーー ( ̄△ ̄)
ワンズが、まったり、うとうと気持ちよさそう。

海里「むふ~。ストーブは最高だじぇ。」
028 かい


ワンズを見てると、こっちまで・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。

いかん!いかん!!母さんはやることがあったのだ!!

ワンズが、まったり、うとうとしてる静かな間に、母さんは検索しまくるのですよ!!

何を、検索してるかというと・・・?


続きの前にポチ・ポチお願いしますだぁ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング




もちろん、楽しい遊び計画。
けして「人類補完計画」じゃないぞっ!! ←相変わらずエヴァに夢中。


検索ワードは
犬 雪中キャンプ

犬 雪遊び 車中泊

犬連れ 雪

キャンプ ドッグラン付き 千葉 

たまに、エヴァンゲリオン



もうお気づきでしょう!
雪遊びに行きたいのです!!
できることなら、雪中キャンプで雪遊びをしたいのですっ!!!


スピー スピー
026 かい


群馬県にある有名な高規格キャンプ場、SGこと北軽井沢スウィートグラスで雪中キャンプなんて夢見ちゃうけど、犬4頭はダメなんだって。(´_`。)グスン
那須高原にある有名な高規格キャンプ場、C&Cこと「キャンプ&キャビンズ」にも行ってみたいけど今お休みらしい。
群馬県の快適生活研究家の田中ケンがプロデュースする「outsideBASE」も行ってみたい。雪ありそう。でも電源ないしなー。(なくても平気そうなんだけど、雪中はACサイト希望)

この時期は、高規格キャンプ場が割引してるので、貧乏キャンパーなあたしは、オフシーズン狙い。


あ「・・・・・」←気になってお耳レーダー起動中。 にゃ「朝からパチパチ(pc)してますね。」
019 あずにゃN


その他も、色々検索。
雪があって、犬okで、走れそうなフリーサイト、ドッグラン、広場があるとこないかな~。っと。
深さ的には、新潟、福島方面とかいいんだけど、距離がね・・・。


にゃ「ぽかぽかです・・・」
024 にゃん

あ!富士山周辺もいいな~。
このごろ富士山見てない。
ついでに箱根寄って、エヴァタイムできるし♪(エヴァの物語の舞台は箱根です。)

スー スー 
023 にゃN


水曜日、川崎でも雪予報。
箱根や富士五湖周辺なら雪遊びによさそう!
こっちの雪よりいいよね!!
でも、せっかくなら埋まっちゃうほどの雪で遊ばせてやりたいな。
ってか、あたしが遊びたいんだけど。(笑)
そんでもって、できることなら、キャンプしてゆっくりたっぷり遊びたい。

スピースピー
029 あ


さて、今年はソリの出番はあるのかな~♪
↑おととし、雪中キャンプのためにキャンプ場行くまでに、3件のホームセンターによってやっと購入した、赤い普通のソリ。

てか、久しぶりにスノボーでもやっちゃおうかしら。むふふ。
スキー場にランがあれば一石二鳥。


コックリ コックリ る「兄たん、どっちかよってでしの・・・。」 ←ストーブの前で寝たいらしい。
018 


あっ!!こんな検索する前に、スノータイヤに履き替えなきゃならないんだった♪てへ。






Category: 日常&思い

Tag: キャンプ  雪遊び  犬と一緒に雪遊び 
tb -- : cm --   
