07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2月の通院日。 

只今、川崎(の田舎の方)は、水分多めの雪が降っています。
moblog_30195f57.jpg

前回とは違う感じ。
下もベチャベチャなのであまり積もらないかな?
ワンズも遊ぶ時は、勢いよく出てすごい喜ぶ。
でも、朝起きてワンツーにドア開けたら「寒いしっ!!」って感じで、濡れないとこで、サッサとチッコしておった。

わー!雪だー!!って喜ぶのは、あたしだけなのか・・・。



さて、通院の様子を・・・・

2月4日は通院日でした。

採血して、結果待って先生とお話。
血液検査も、シコリ(リンパ腫になるとリンパが腫れます。)も、なし。

異常なし。

ってことで、あっという間に終わりました。
先生に、「再発」のこと、あまり考えなくてよさそうだよ。って言われたけど、可能性がある以上そうはいかないのですよ。
言われたショックで落ちて、でももしかして・・・って少し期待して、やっぱりそうだった!って時の地獄のような気持ちを、体験しちゃうと、期待はできない。(って言いながらも、人間期待してしまうもんです・・・とほほ)
考えないようにしてるけど、頭の片隅に絶対あって、いろんな場面でそれは出てきてしまう。
嬉しいときや、楽しいとき、あー幸せだな♪って思ってるときに特にね・・・
そう!これが「再発君」(同じ悪性リンパ腫を乗り越えたあじぽんちゃん命名)の恐怖。
再発君は、あたしらが忘れた時にやってくるんだ。
色んな事が普通にできるようになってきたころに、ふっと恐怖を感じさせこっちを見てる。
これからも、ずっと。脅えて生きて行くのさ。
仕方ないことだってわかっているんだけどね・・・。




出かける前は天気が良くて、洗濯機3回もまわして、大物も干してきたのに、終わって外に出ると・・・・
moblog_faf979ce.jpg
入院中、癒されてた、ちょっとしたお庭側

天気悪っ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

moblog_00417748.jpg
手前のちょっと汚いのは、今は先生たちが使ってる建物、少し見えてる青っぽいのが病院で、まぁまぁキレイです。
少しつなげて大きくしたみたい。ちなみに、血液内科は、新館じゃない方。


久しぶりに池を覗いたら、金魚が慌てて寄ってきてエサくれコール!かわゆいのー。
moblog_37ee432f.jpg

そうそう!1月の通院は、和泉元彌さんのお母さんの和泉節子さんがいた!
採血で一緒だった。
すぐわかる、服装と独特なお化粧でした。
なにか、病気かしら?お大事に。

帰りに、リサイクルショップに行って、素敵なエヴァを発見。
大好きな場面のエヴァ。
初号機の覚醒ver!!近々UP予定♪むふふ♪♪♪ え?興味ないって??
そのあと、病院からの解放でお腹が減ったので、おいしい回転寿司へ!100円じゃないとこ!←大奮発に大興奮。


さ、次は、3月5日のPET-CTだ!


今日のワンズは、昨日従姉が遊びに来て、大はしゃぎしたのでお疲れモード。
ストーブの前のべスポジゲッチュしてた海里だけど、あーさんに乱入された。
005_20130206102533.jpg

今日のあたしは、夜中の、海里のおチッコ出るだじぇ!や、朝方のあーさんのゲロゲロがあって、寝不足。
今日の雪は遊べそうもないから、だらだらまったりDAYかな・・・。


あそびにきたよ!っとポチ・ポチお願いしますだー。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング


これから、次のキャンプ場検索。どっかいいとこないかな~♪

スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 病院  気持ち  悪性リンパ腫  犬との暮らし   
tb -- : cm --   
