09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぷらぷら。 

海里が台所でコソコソ。

海里っ!!っと呼ぶと、ゆっくりクネクネしながら嬉しそうに寄ってきた。

口に何かをぷらぷらさせて・・・・
短い尻尾ぷりぷり・・・・

群がる、にゃんるーをかき分けて見てみると・・・・

まさかの、おにぎりっっっ!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

moblog_951483c5.jpg

あたしの前で、サッサとUターンして、「オレッチ、いいのもってるだじぇー!」っとくねくねぷりぷり。
みんなに、自慢してるけど、それ母ちゃんのだし。←そこか?

そこで・・・
「わー!!海ちゃんいいの持ってる~♪ かあ(母ちゃんの略)に、見せて~!!」
と、テンション高めにはしゃぐ。

すると・・・
「コレだじぇ!オレッチのだじぇ~♪」
っと必ず自慢しに寄ってくるおバカな海里。←憎めなすぎるかわいコちゃん。 ←親バカすぎ。

おにぎり無事確保
海「だ、だましただじぇな!!コレはオレッチのだじぇ!!」
moblog_1a7d228b.jpg

なんて、言っておりましたが無事回収しました。

それにしても・・・・

大きな口で可愛く持ったもんだ。(笑)

moblog_495332a0.jpg 



ついつい自慢したくなっちゃう海里にぽちっとな^^
今日はコメント欄もオープンしてるので、お時間あった遊びに来てね^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ ランキング



地震が続いてるね、みんな気をつけて。
1日の11時ごろの千葉震源の地震、我が家は、ネット上は震度1ってことになってるけど、もっと揺れたよ。
ワンズがビックリして飛び起きたもん。

Category: 日常&思い

Tag: 犬のイタズラ  ついつい自慢したくなる犬 
tb 0 : cm 18   

コメント

みきさん、おはようございます♪
みんなに自慢してまわる海里クンかわいい~♡
そしておだてられておにぎり回収されちゃって
キョトンとしている姿も想像できるから
なお癒される~(#^.^#)

ふ~みんとリボン #- | URL | 2013/02/02 08:38 [edit]

わかる~!!目に浮かびます~!!「
くわえちゃいけない物をくわえてる時って
何でぷりぷりくねくね嬉しそうなんでしょう??
そして、何で見せびらかすんでしょう??
そして、何で目の前でササっとUターン。。。
可愛すぎるぅぅぅ
先っちょだけ上手に持てた海里君ナイス!

なお母 #- | URL | 2013/02/02 09:19 [edit]

プププ……(笑)わろたわろた!
まぁ上手に先っぽくわえたねぇ(笑)
これが食べられる物だって理解してるのがある意味すごい?(笑)

ノア #- | URL | 2013/02/02 09:33 [edit]

ほんとかわいい♪何時もありがとう♪

ガクトママ #- | URL | 2013/02/02 12:41 [edit]

一緒いっしょ~!
ハルも、「あ、いいね。持って来て~i-176」って言うと
自慢げに持ってくるの(笑
なので海里くんの様子が目に浮かびます^^
可愛すぎますね~i-237
しかし醤油イクラi-178・・・ワタシもコッソリ咥えて持ってきたい!(爆

五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 2013/02/02 19:37 [edit]

おにぎり咥えて見上げる顔がとっても可愛い〜〜〜〜〜〜〜♡
ホント、憎めないよね(*^^*)

あっぷる5 #- | URL | 2013/02/02 20:36 [edit]

やってくれたわねv-12
美味しい物は、なんでも冷蔵庫にしまわないとv-431

チョッと咥えられただけで 良かったねv-425

可愛いプリン #- | URL | 2013/02/02 23:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/03 12:33 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノふ~みんとリボンさん
ふ~みんさん、こんばんは~♪
自慢しないでハウスでこっそりのときもありますが、だいたい嬉しくて、狭い家を、嬉しそうに歩きまわっています。
笑っちゃいますよね。
ちなみに、こっそり食べるときは、他のコのハウスで食べたりしてるんですよ。
他のコのせいにしてるのかな??(笑)

昨日の地震大丈夫でしたか??
もしもの時は、動く別荘があるからいいですね!!
うちは、ものすごく古いので、地震が来たらきっと潰れます。
そしたら、隣の駐車場でキャンプする予定です^^←って笑ってる場合じゃないですね・・・。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:20 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノなお母さん
岳ちん蘭ちゃんもやる?
なんでだろうね!?すぐ食べちゃった方が賢いのに。(笑)
でも、あの姿が可愛くて好き^^
ぱぱっと食べちゃうこともあるんだけど、たまにこうやって回収されちゃうのです。(笑)
ヤフーと、楽天のコメント欄と相性が悪いみたいで、コメントできない時が多くて・・・。ごめんなさい。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:23 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノノアさん
笑っていただき、あざーす!(笑)
ある意味器用でしょ。
お米3粒潰されてました。
パンや、おやつを置いておくとこにあったのもあるだろうけど、やっぱり犬の鼻はすごいのだよ!!
あ!あと、ワイマの悪の行動力。
にゃんさんは、あそこにあるのいいなー!いいなー!ってするけど、いけない!って思ってるもんね・・・。
それに比べて兄。にゃろー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:26 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノガクトママさん
寒いけど、元気ですかー!?
ワンズ達も元気かな??
こちらこそ、毎回ありがとうございます^^
あたし、放置してるのに!
いけないんだけど、ついつい可愛くて笑っちゃいます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:28 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノ五月晴れさん
ハル君も!!
やっぱり、同じ血が流れてるからかな?(笑)
るーは全然しないのです!
おもちゃとかはもちろん持ってくるけど、なんか笑っちゃう行動をするんだよね、海里って。(笑)
醤油いくら、おいしく頂きましたー^^
オリジンのおにぎり大好きなんだよねー♪
あっ、オリジンってそっちにもある??
お惣菜やお弁当売ってるお店で、おいしいんだよー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:32 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノあっぷる5さん
かわいいでしょー!(親バカ)
いけない!ってわかってるんだけど、この嬉しそうな姿見るとついつい笑ってカメラを向けてしまう、バカな親です。うふふ。
見あげるお目目とか、自分の可愛い角度とか知ってるのかな?ってほどみんな可愛さをぶつけてくるので、毎日鼻血でそうです。
ワンズはみんな小悪魔ですね。(笑)(親バカ重症)

今日、ヒヤシンスの芽がいっぱいでてました^^
近々写真UPしますね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:36 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノ可愛いプリンちゃん
危ない危ない。
えー!おにぎりは冷蔵庫に入ってたら、米がぽそぽそになっちゃうよー。
でもやっぱり、冷蔵庫が一番安心だね!!(笑)
ちょこっと咥えすごく多い。
よくあのでかい口で、あんな少しかじれるよね!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:39 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノ鍵コメさん
器用に、こじんまり咥えました。(笑)
動画を撮りたいくらい嬉しそうに持ってましたよ!
雰囲気が伝わったならよかった^^

そうなんですよ・・・。
恐怖でしかないですね・・・・。
決まったわけじゃないけど、やっぱり期待はしないでいます。
一度、なっちゃうとついね・・・。
っていっても、人間ってどこかで期待しちゃうんですよね。とほほ。
あまり考えないようにはしてるんだけど、難しいですね。

数値、異常なくてよかったですね!ほっとしましたよー!!
あたしも、あした通院で血液検査です。異常出てないといいけど。
コレさえもドキドキしちゃいます。
メールお気持ちだけでも嬉しいです^^ありがとーございます♪

え!ホント^^
いっきに親近感♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 18:47 [edit]

みきさん、こんばんは~♪

おにぎり、ぶら下げてますねえ(笑)
口に咥えたら我先に食べるのが普通だと思うんですが、
意外におっとりさんなんですね、海里ちゃんは(*^_^*)
最後はみきさんに取り上げられて、それも従順でメッチャ可愛いです(*^_^*)

前にお部屋いっぱいに悪戯したでしょう、あれって誰から始めるんですか~
ラブとワイマってどちらが悪戯好きなんでしょうか・・

伊豆では地震気づかなかったですが、頻繁にあるんですね。
少しの揺れでも気持ち悪いものです、あれは・・・
何処に来るかも知れないしね・・・
気をつけて下さいって言ってもこればっかりはね^^;
でも避難袋とかはさっと持てますように(o'∀≦o)b

keiko #- | URL | 2013/02/03 21:42 [edit]

ヽ(=´▽`=)ノkeikoさん
keikoさん、こんばんは~♪
いやいや、イタズラにも色んなバージョンがありまして、ハウスに持ち帰りこっそりの時もあります。
そんな時は、隣のにゃんさんのハウスでやって知らん顔してたりします。
自分のハウスの時もあるけど。
咥えていきなり食べるって言うのはあまりないかもです。
とりあえず、ペロペロまでは許されるって言う勝手なルールがあるようで、ペロペロして怒られなかったらパクッと行くみたいです。
でも基本、見せびらかしか、にゃんさんのハウスが多いかな??

うちは、お留守番はハウスなので、たまたま出れた海里が全部やりました。
ラブのイタズラより、ワイマのがすごいかも?っとあたしは思います。
うちは、あーと海里がイタズラスキかな?
昔、ワイマズがモデルの撮影に行くのに、あーにゃん留守番させたら、ふたりでホットケーキミックスパーティーしてたこともあります。
ドアをあけたらあま~い香り。台所は真っ白。
真黒なはずのにゃんさんの足は靴下はいたようになってました・・・。

地震、3日ほど続いてました。
茨木で震度5弱。
昨日は北海道で、震度5強でしたね。
あたしは気づかなかったんですが、近所の実家の母は北海道が揺れて1,2分したころに少し揺れたって言ってましたよ。
茨木や、千葉のときは、震度3くらいかな?こっちも揺れました。
昔はワンズは気にしなかったんですが、このごろは気になってるようです。
もう、どこに来てもおかしくないので、怖いですね。
うち、なんも用意してないんですよー。汗
ワンズの分だけでも用意しておかなきゃですね・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/02/03 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/233-aa3af904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

