07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

年末は温泉でゆったり。4(お出かけの後・・・)  

148_20130126000214.jpg


沼津港深海水族館から出ても、相変わらずの雨。
市場を少しぶらり。


おいしそうで、およだが垂れそうでした。
149_20130126000551.jpg

時間的に少しすいた感じ。
150_20130126000550.jpg

車の近くのお寿司屋さんで、遅めのランチ。
151_20130126000550.jpg

朝食バイキングでお腹がそんなに減ってないので、あたしはコチラ↓
マグロ5点盛りに、
152_20130126000549.jpg

茶碗蒸し、お味噌汁セット。
154_20130126000549.jpg
マグロはもちろんだけど、茶碗蒸しとアオサのお味噌汁も、すっごい、うまうまでした♪

お店はコチラ。
155_20130126000548.jpg

磯丸 沼津港店→ HP

宿に帰り、駐車場でワンズの車中泊準備。
大雨の中散歩。
すごいよ!ワンズもあたしもビッチョリ。
唯一救いなのが、寒くないこと。

部屋に戻って、来るときに買った、苺大福を♪
156_20130126001633.jpg

これも、サンバレーに来るたび買う「いちごプラザ大福や」HPのいちご大福

伊豆のいちご「紅ほっぺ」が入ってるんだよー♪(12月中旬から5月中旬までの期間限定らしい)
157_20130126001633.jpg

少しダラダラして・・・
散歩行って・・・・(ワンズ車中泊のときは、散歩ばっかしてる気がする・・・。)
ワンズにご飯あげて・・・・
本館でお風呂入って・・・・
いっぱい食べて・・・・

部屋で、初日の毒蛇マスクして・・・・
158 ますく


ワンズ、ラストワンツータイム。このころには、雨がやんでたよ。


で、おやすみなさーい☆


つーづーくー。


読んだよ!っとぽちっとな!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    


Category: サンバレー伊豆長岡

tb -- : cm --   
