09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ありがとう。 

今日は1日寝て曜日じゃった。
昨日の夜、ダルさ我慢できず12時前にはベッドへ。
お熱少しばかり復活。

朝起きて、ワンズにご飯あげて、ウンチョスコンプリート(朝4つ揃うとかなり、うれしい!!)できないまま、ダルくて寝てしまった。

何度か、ワンズが「起きてるかな~?」って見に来る音や、ワンズ同士で遊んでたりする音で、目が覚めるが再び夢の中へ。

先ほど起きてビックリ4時44分。
ワンズも寝ていたようで、各自のクレートから寝むそうに出てきた。(海里の分離不安がひどくなったので、ワンズはクレートで寝るようにしました。)

あたしが起きるまで、寝てるか、各自静かに遊んでるかが、我が家のルール。
起きたから起きろ!なんて催促は一切許されないという、あたし中心のルールである。

でも、今回はさすがに・・・ね・・・・。

すまんね、みんな。そして、ご協力ありがとう。
だいぶ、楽になったよ^^

いいコだったので、大きな大きなブタ耳さんをあげました^^
今日のご飯もトッピング付けるね♪


きっと、明日は一緒に歩けるよ^^
062 そら







元気玉いっぱいありがと^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    



Category: 日常&思い

tb -- : cm --   
