07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雪降ったーっ!!テント張りたいっ!  追記あり 

チョー雪降ってるんですけどーっっっ!!!

子供に負けないくらいテンション高くて、何度も窓開けちゃうので部屋が全然温まりません。涙
キャンプレポの続きはどうしたんだよ!?っと突っ込んじゃったみなちゃま

ナイス!ツッコミ!!(≧∇≦)b

いやー、テンションあがっちゃって・・・。てへ。

昨夜、TVのお兄さんが、雪降るかも?って言ってたけど、ワンズの最後のおチッコ出ししたとき、そんなに寒くないし、どうせ降ってもパラパラリ~くらいかと思ったら・・・

どうよっ!!!↓

moblog_ff38e336.jpg
真っ白な世界。ミモザが重そうです・・・。

moblog_2ff1b85c.jpg
裏側も順調に積もってます。

今10センチくらい。

テント張っておけばよかった・・・・。
AC付きのプライベートサイト。

明日は、ホントはデイキャン予定でした。
海ちゃんのヘルニアで中止。大事な海里だもん。

でも、ちょっと残念。この調子なら、雪遊びデイキャン!ができたのに・・・
って、うちのタイヤノーマルだから、行けないけど。(苦笑)

ま、雪はまた降るからね^^
よくなったら行こう♪

・・・やっぱ庭雪中キャンプか??(爆)




昨日は、海里のステロイド注射。
いい感じ♪いい感じ♪
海里は、少し前から病院こわい。になっちゃて、毎度どよ~ん。
でも、すごくいいコに頑張ってきました^^
明日、もう一度ステロイドを打ちます。


お散歩へ、にゃん・るーコンビ。
moblog_f1ec50ea.jpg

海里のことで、散歩が短いコースだったので、少しゆっくり&息抜き。
moblog_647aa529.jpg

続いてあーも。↓頭に光が!!
moblog_77226e35.jpg

帰ったら、みんなでお庭で、日光浴でした。



今日はこれから・・・・

もちろんみんなで雪遊び^^
海里は、厳しい監視付き。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● 3:19追記●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

午後は、待ちに待った(あたしが)雪遊び。
レインコート着せるのも一苦労。
ウハウハして、周りグルグル。
早く遊びたいなら邪魔をするなー!!!(`Д´) ムキー!

20センチ弱ってとこかしら~♪
moblog_a6cb8099.jpg

大喜び~♪(あれ?あーが写ってなかった。)
moblog_e7763efd_20130114153907.jpg


みんな楽しそうに、あー・にゃん、にゃん・るーでプロレスのち追っかけっこ。
海里は、前を通る誰かにガウッっというアトラクション係。
あたしは、走るあーにゃんるーに雪をぶつける係。

にゃんさん、最初に飛ばし過ぎて後半スタミナ切れ。
あー・るーはレトリーブ三昧。取る瞬間に雪に突っ込むのがるーのお気に入り。
海里はくっついてウハウハ。

ぬっくぬくで遊べたけど、強めの北風だからゴーゴーいって吹雪いてた。

海里のおうち入ろうだじぇ。で終了。
入った途端、ほぼ雨?の雪に変わった。

ナイスタイミング!!


今は、みんなでストーブタイム♪

Category: 日常&思い

Tag: 成人式  雪中キャンプしたかった   
tb -- : cm --   
